Nicotto Town



三銃士とチョコの森とお城

画像

タイトルに偽りあり!?

「三銃士とネギの森と白い塊」 が正しいかな ^^; www


今年最初のサークルイベントは「三銃士」

名前は勇ましいけど かわいい三銃士です^^



ネギは積極的に植えたいと思ったことはなかったんだけど、

農園のレベルアップのご褒美に種をもらったので せっかくだからと植えていました。

そのうち1個メガって よ~く見ているうちに 木に見えてきました。

(私の目がおかしいのかなぁ ^^; )

そうこうするうち もう1個メガり、こうなるともう

(メガをもういくつか作って並べれば 森に見えるんじゃない?)

(折しも 今はチョコの森のイベント中!チョコの花やケーキフラワーを手前に飾れば

チョコの森ができるかも!^m^ )

(そうだ! チョコブロックでお城も作ってみよう!(^_^)/ )

と 脳内お花畑状態 wwww



結局はご覧の通り 森に見えなくもないけど ネギはネギ ^^;

チョコのお城も お城というより 要塞!? チョッと大きすぎましたね (^^ゞ

今は建て直して少し小さくしたので 少しはお城らしく見えるように なった・かな?www



マッチングで暖かな色合いの背景もGETできたし、

第2広場でもスムーズに合流できたし 楽しいひと時をありがとうございました^^

アバター
2013/02/18 15:13
愉快なネギの森へのご招待、有り難うございました。(^。^)

次回イベントの時はどんな農園で写真を撮って頂けるか非常に楽しみです。(^.^)

いつもこちらの都合であまりおしゃべり出来ず申し訳ありませんが、

また次回も楽しみにしています。^^
アバター
2013/02/16 20:47
きたゆみさんの”夢見る農園”にいつも感激しています(^0_0^)

うちでは、収穫するだけの畑ですので その遊びごころに( ^^)/▽▽\(^^ )

愉快なひとときをありがとうございました。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.