Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


耐火金庫が28kg

画像

耐火金庫が耐用年数を過ぎていたので新しい金庫と交換したのですが重量:28kgなのですごく重いです。
古い金庫はダミー用に二階へ持って上がったのですが、とにかく重いので一苦労。
金庫に貴重品を入れるのは当たり前でしょうが、28kgなら一人で運べるので隠し場所が悪いと一巻の終わり。
鍵がかかっていても金庫ごと盗んで鍵を壊して開けるぐらい、プロの泥棒なら大して苦労もしないでしょう。

アバター
2013/02/17 03:39
SAKINOさん:火事は大変ですよね。
ジョンさん:本の隠し金庫もネットで売っています。
みやぁさん:耐用年数過ぎると防火性能が落ちるそうです。
アバター
2013/02/16 18:32
だけど金庫が必要なんて羨ましいわ~

うちなんて家事になってもそんなに金目のものないの><

アバター
2013/02/16 18:27
こんばんは
以前、よく金庫開け職人を
テレビで取り上げられてたのを思い出しました。
やはり小型金庫は隠し場所を考えないといけませんね。
かと言って金庫の代わりに本をくりぬいてお金を隠したら
後で間違って処分しそうヾ(≧∀≦)〃
アバター
2013/02/16 13:36
耐火金庫が耐用年数を過ぎると サビとかで 金庫のダイヤルが回らなくなるのかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.