Nicotto Town


吹雪の日記


校内スキー大会

2013年2月15日金曜日、校内スキー大会があったよ!(今日)



いやぁ~~~人がたくさん見に来てたねwww


緊張したよ!!


なんかS先生が、ゴールの近くにいたから、やったあ!!!ゴールだあ!!



と思って、S先生のとこきたらスピードゆるめた



そしたら!!!!



僕の担任の先生がなんか言ってきて





ん??と思って前を見たらゴールっていう赤い旗が見えたww




てことは・・・まだゴールしてなかったのおおおお!?!?




そこで、何秒か遅くなってしまった・・・



何秒差で、ほかの人に負けてしまった人が何人かいたから





くそおおおおお!!あそこでもっと早く気づいてれば!!





こせてたのに~~~~・・・とか思ってたwww





てか、まぎらわしいよ!!S先生ゴールの横にいてよ!!!!




スピードおっちゃったじゃん!




で、ゴールした後にA君とY君にそのこと話したら




あ~~、俺もそこがゴールだと思って、スピードゆるめちゃった




って言ってたww仲間がいた!!wよかったwww





まぎらわしい!!っていったら、Y君とハモッタwwwwwwwww



僕流にいうと、ホモッタw←前回の時言い間違えてしまった言葉です。





まぁ、いろいろ大変だったけどおもしろかったよ!!




アバター
2013/02/16 14:35
まったく・・・いやだねぇ
アバター
2013/02/16 14:34
すず○?
ゆ○が?
すずTのおかげでけん○に越されそうだったじゃないかナカスゾε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ!!!
アバター
2013/02/16 07:59
wwwww

いやー疲れましたねww

ほんと紛らわしいよねwwwwwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.