Nicotto Town



さみぃよ なにもかも

今日は寒いッスね。
今回のブログテーマはスポーツだってさ。
しかも、体を温めるだかなんだか・・・。

自他共に認める万年自堕落おいちゃんであるゆえ、こういう話題は無理っす。
若く、熱いパッションを持っている若人はちゃんと書いてね。

さて、なんだかんだとニコタをぼんやりサボっておりましたら黒ガチャがスタートしておりました。
あれだけ好きだった黒ガチャですが、最近どうにもこうにも、興味が薄れてきたというか、どーでも良くなってきたというか。

っつーかアレだ。
同じようなデザインばかりだからかもしれませんな。
特に男子アバはその傾向が強いですね。

ですから、今回の黒ガチャの目玉の服にはあま興味がでませんでした。
いいなーと思ったのはガラスの靴と箒ですね。

そんなわけで、興味ないといいながら10回まわしました。

箒が出ねぇーーー。
かぶりは3つも出たのに
肝心な箒がでねーよ。
箒がなかったら、灰かぶり姫じゃないじゃん。(まぁ姫じゃないけどさ)

てか、箒があるなら桶も必要じゃないの?
まぁオイラの知識はディズニー映画のシンデレラだけどさ。
(DVDでなく、LDでもってたりします)

目玉は相変わらず出てませんが、今回は兎に角、箒でしょ。
と思っても、昔ならムキになって回していたのですが、最近は10回まわすと気力がなくなります。
10回も結局やってるジャンっていうのは横においておきましょう。

そんなわけで、Pも心も寒いわけです。

そういえば、ひつじのモコモコパーカーに黒ガチャ2つとP限定をつっこんだら久々にフリマが成立しました。
わーいっててみたら、思った以上に似合いません。
うーん。失敗したか?
リサイクルするより良しとしましょうかね。

さて、痛くもかゆくもない青ガチャでも回すか。
背景祭りでワチョーイだろうなぁ。うん。




アバター
2013/02/16 23:58
同じくシンデレラといえば、
ディズニー映画が真っ先に浮かびますので
ドレスは水色なんじゃ・・・と思ったりもしました

それなりの期間、ニコタにいると
ガチャ熱って冷めてくるらしいですね
アバター
2013/02/16 20:40
お久しぶりでございます!サボりにサボりまくってた わたくしでございます
ほほほ
いえ、もう、本当にご無沙汰しておりますw
なにか知らぬ間にニコタもちょっと風変わりしていらっしゃって
しゅーひさんもご無沙汰のようで ちょっと驚きましたw
ガチャ、なんだか今回惹かれるものがありませんでしたw
その前のは回しましたよ、きっちりとw
期待してなかったけど、そういう時に限って目玉とか出るし
もっと出て欲しい時にでろやーって感じでしたw

ともあれ、ただいまです^^
そしてお帰りなさい^^
アバター
2013/02/16 07:38
今回の黒ガチャ興味ないから回さない~。
っていうか最近課金してないから回せないw
アバター
2013/02/15 19:37
馬車を引く馬のきぐるみが欲しかった(=’ε’=)
アバター
2013/02/15 18:04
私も ニコタのアイテム自体に興味が薄れてきた~ww
一応10回まわしたけど 目玉出ても嬉しくな~~いww
もういいやってなったww
アバター
2013/02/15 17:20
ヽ(◕∀◕)ノ ワッチョーイ♪ってなりました?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.