Nicotto Town



最強階段マシーン

昨日ですが、今までジムでやった事の無いマシンに挑戦しました。
昨日は、いつものメニューを行いましたが、
ステップの様な踏み付ける動作のマシンを勧められました。
簡単そうなので、バカにしてやった事がないマシンです。
早速、始めてみました。
最初は、ペダルを交互にゆっくり踏んでいましたが、思ったよりかなりきついです。
そうしたら、階段を早く昇るように踏むと良いと言われました。
パタパタ早く踏むと、両ペダルの位置が高くなり、持ち上がった感じになります。
疲れて、パタパタがグイグイになり、遅くなるとペダルの位置が下がります。
隣を見ると、初心者が高い位置でカタカタカタカタと簡単そうに、しかも楽そうにやってます。
こっちは、悪戦苦闘中です、負けられません。
パタパタ、グイグイ、ダラー(下降)、パタパタ、カタカタ、グイー(上昇)の繰り返しです!
とても、リズム良く出来ません。
このパタパタを5分位2回やると脚がくたくたです。
それから、のどが乾いたので飲み物を買いに1階へ階段を降りようとしたら大変です。
脚の筋肉が、階段昇りの動きになったままで、このままでは、階段を降りられません。
階段で転倒してはいけないので、しぶしぶ、脚を引きずって降りました。
まるで、身障者みたいです。
飲み物を買って2階のジムに戻る時に階段を昇ったんですが、全然平気でした。
次回から、減量に効きそうなので、あのマシーンにも挑戦します。
あの、マシーンですが、これから、最強階段マシーンと呼ぶ事にします。

昨夜は、最強のおかげでよく眠れました。
普段、自分は、ジムで何やってんだと思いました!
それから、昨日のジムは、最高に楽しかったですよ!

アバター
2013/02/15 16:19
楽しかったですね~♪
うちは脚どころか腕が筋肉痛ですよww
初心者ですがあれは楽しかったなぁ(*´-`)←
目指せ脚痩せですよ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.