Nicotto Town


かおりの徒然


2/15日    アイスエンゼル

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+31

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
25.06cm
ブルーギル
2
17.45cm
オイカワ
1
10.79cm
ギンブナ
1
24.29cm
アユ
1
23.20cm
アイスエンゼルフィッシュ
1
10.60cm
2013/02/14 21:04

やったwwww

アバター
2013/02/17 14:27
訪問 いつもありがとうございます!
アバター
2013/02/17 10:48
こんケロ~^^
アバター
2013/02/17 10:10
かおりさんぉl£ょうヽ【・ω・】ノ今日は釣りしまくりますーw
アバター
2013/02/16 22:17
こんばんちゃ☆レアゲットおめでとうございま~す(●´∀`●)
アバター
2013/02/16 18:26
訪問ありがと!
アバター
2013/02/16 12:47
ありがとう
アバター
2013/02/16 10:37
おはよっ!! 素敵な週末を、お過ごしくた゜さい。 ^ ^
アバター
2013/02/16 10:30
こんケロ~^^
アバター
2013/02/16 09:54
.+゚ぉはょぅ+.P*’v`*q 今週もありがとお~♪いい週末になりますように☆
アバター
2013/02/16 09:52
こんケロ~^^
アバター
2013/02/16 09:36
((ρㅈ←。`)☀おはにゃぅです。駆け足ざぱぱぁ~ん★すてぷσぽちぃ❤素敵な週末になりますよぅに♪
アバター
2013/02/16 09:31
おはよっ♪
アバター
2013/02/16 08:59
おはようございます♪今日は良い天気になりました(^―^)
アバター
2013/02/16 08:57
青空で天気はすごく良い♪ 
でも。。強風のせいで寒いわ><
アバター
2013/02/16 08:41
隕石 ビューン と飛び去ったよね。
アバター
2013/02/16 08:07
今朝は冷え込んでたねぇ。
メッチャ綺麗な青空が広がってるよ~。
週末の土曜日を楽しく過ごして頂戴ませ~!
アバター
2013/02/16 07:55
おはようございます。 今日はお約束の日だけど 会えるかわかんない。というか 寝る。不眠不休だったから ねるかも。連絡 インしたらするよ。かおりさんのこと もっと 知りたいから お話しないと わからないですよね。
アバター
2013/02/16 06:52
 おはようございます
アバター
2013/02/16 06:31
こんケロ♪(‐^▽^‐)よい一日でありますようにステプですケロ♪
アイスエンジェル、ゲットおめでとう!
アバター
2013/02/16 05:40
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/02/16 05:17
あいうえおっはよう♫

アイスエンゼルフィッシュ・ゲットおめでとう♫

市の排雪で家の周りの雪山が一旦消失・・・春になった気分です♫

夏の夜の嵐の通り過ぎた朝、麦畑には不思議な模様が出現♫

ミステリー・サークルではなくて、風邪と雨の自然の造形です♫

楽しい土曜日を♫
アバター
2013/02/16 04:57
✿おは✾“ヽ(。◠‿◠。)ノ”✾よお✿ さて 今日も働くか^^;でもまた立ち仕事 足が~~~ww
アバター
2013/02/16 01:11
嬉しい嬉しい土曜日突入 明日は何をして過ごしましょうか?STP&WTR
アバター
2013/02/16 01:09
あげそびれたチョコと、ラブレターが手元に??なんてね^^
アバター
2013/02/16 00:48
こんばんばw土日だーw
アバター
2013/02/16 00:34
過ぎ去った恋の思い出はそれが強く記憶にとどまっている時には恋をしていた時にも劣らず魂を奪うものである
アバター
2013/02/16 00:20
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ  

寒さ厳しい週末ですが楽しくお過ごしくださいね〜♡
アバター
2013/02/16 00:00
こんばんは♪薬を飲み続けてますがなかなか体調よくなりません;月曜日から保育園行けるのかしら^^;
アバター
2013/02/15 23:53
こんばんは^^ おめでとうございます^^

黒ガチャの目玉に不満!「白馬に乗った王子♥」希望!!
アバター
2013/02/15 23:46
こんケロ~
アバター
2013/02/15 23:42
先週交換した風呂場の鏡入浴すると当然曇って見えません急遽アマゾンで浴室専用曇り止めを仕入れました
アバター
2013/02/15 23:17
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★ぉゃすみなさ~い☆・゚:*:゚ 
アバター
2013/02/15 23:05
こんばんは^ ^がんばってる?
アバター
2013/02/15 22:59
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪才×〒"├_〆(・・ )♪
アバター
2013/02/15 22:55
こんばんわ☆
今日は早く帰宅できたのですが、ボーとしてたらこんな時間にw
アバター
2013/02/15 22:05
こんばんはぁ、お休み前のステプだよぉ~明日は一時間起床延長だよぉ^^
アバター
2013/02/15 22:00
( ゜▽゜)/コンバンハ 今週は普段より疲れた気が^^;; 週末でリフレッシュしなきゃね^^v
アバター
2013/02/15 21:59
こんばんは~♪復調&ミラクル発動でご機嫌訪問です♪( *´艸`)
アバター
2013/02/15 21:59
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2013/02/15 21:51
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/02/15 21:41
こんばんは~ 
♪いつも訪問ありがとう☆彡、駆け足で巡回してます。(('ェ'o)┓ペコ
ステブぽちっと
アバター
2013/02/15 21:02
小惑星、望遠鏡か双眼鏡で見えるそうだけど明日朝4時半はつらいなぁ!     ♡(◕‿◕✿)
アバター
2013/02/15 21:00
こんばんは♪(*゚ェ゚*)ゞステプです(*´д`*)
アバター
2013/02/15 20:29
こんケロ~❤おめでと~♪
アバター
2013/02/15 20:26
やったね^^
アバター
2013/02/15 19:47
お帰りなさいのただいまです。

昨日はご馳走様凄く美味しかったです。

来年も待って居ますよ。
アバター
2013/02/15 19:44
こんケロ~^^
アバター
2013/02/15 19:32
こんばんけろけろ~、かおりん
アバター
2013/02/15 19:09
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 ガチャ回そうか悩み中なのさー(>ω<)ノ
アバター
2013/02/15 19:08
釣れたんですね^^
おめでとうございます。ケロケロ
アバター
2013/02/15 19:00
こんばんは^^*

レアおめでとうございます✿
アバター
2013/02/15 18:54
❀(。◕‿◕。)ノ♥こんばんは  

2月も半分過ぎちゃいました。逃げる2月。待ってぇ~~~~ღღ.:*・゚
アバター
2013/02/15 18:53
そういう時 相談してもいいの?今度は相談する、すぐに。お願いしますね。
アバター
2013/02/15 18:27
おめでとー♫

まだでし(ーー;)
アバター
2013/02/15 18:24
( ゚▽゚)/コンバンハ また雪。今年は雪が多いです。

レア、おめ。
アバター
2013/02/15 18:23
こんケロ~♪
最近、他のサイトにハマってしまい
ニコ放置気味^^;
アバター
2013/02/15 18:21
ケロケロケロリンリン
アバター
2013/02/15 18:12
こんばんは^^爺ちゃまも、チョコもらいました^^もぐもぐ
アバター
2013/02/15 18:08
こんばんわ!
アバター
2013/02/15 18:07
今学生のところを訪問中、私の友をう。したから お子様に 大事だと伝えまわってる。勝手に家ね入らないとか 突然の友申しないとか 色々。あれ 話は明日の約束だよね?
アバター
2013/02/15 17:52
こんばんわぁ 長野県塩尻市からノ凸ポチ 奈良井川の清流水お届けです 雪で高速通行止め待機中^^;

あ~あ 明日の朝には神戸に戻れるのに 通行止めで足止め><

アバター
2013/02/15 17:17
こんにちわ*
アバター
2013/02/15 17:06
乗ってるかい?~❤ぜんぜんw寒いし雨だしw炬燵の中(≖ლ≖๑ )プッ
アバター
2013/02/15 16:59
こんケロ~^^
アバター
2013/02/15 16:55
ヾ(・∀・`*【*†*コンバンハ*†*】 今日は寒いです><課金して買いすぎた・・・w
アバター
2013/02/15 16:53
かおりさん お友達を 開放したので 学生さんが お庭を訪問するかも。でも 失礼の無いようつたえてはあります。みな
お庭の支援に きてもらいたいだけす。
アバター
2013/02/15 16:34
こんケロ~^^
アバター
2013/02/15 16:31
またまた久しぶりのインです(^-^;
アバター
2013/02/15 16:23
ケロリ♡
アバター
2013/02/15 15:56
あら またまた 入れ違い?
アバター
2013/02/15 15:48
どうぞ。
アバター
2013/02/15 15:36
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/15 15:36
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/02/15 15:30
かおりさん 自分とこの釣り堀で釣りしてます。
アバター
2013/02/15 15:16
くまチョコは可愛いからご機嫌なんだ♡ 
今日はすごく寒いから融ける心配がないから安心だ♡ 
Z~
アバター
2013/02/15 15:13
こんケロ~^^
アバター
2013/02/15 15:10
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/02/15 15:00
こんケロ~^^
アバター
2013/02/15 14:20
こんにちは~。久しぶりの訪問です^^;;

レアおめでと~~^^BBも指輪釣れたよ~~^^
アバター
2013/02/15 14:19
冷え込みが厳しくなってきたにゃん! 
にゃんは寒さに弱いから雪が振りだしたら困るにゃん! 
Z~~
アバター
2013/02/15 13:33
コンニチハ✿・゚:*:゚昨日は自宅に送った浜茹での毛蟹を食べましたo(*^▽^*)o~♪
アバター
2013/02/15 13:18
こんにちは!私のシンデレラのイメージはこんな感じです☆
アバター
2013/02/15 13:17
貞子よ・・・・
アバター
2013/02/15 13:01
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコクエ3巡目終了しました^^
アバター
2013/02/15 12:47
人間は常に全面的に自由であるか、あるいは常に全面的に自由でないか、 そのいずれかである。
アバター
2013/02/15 12:36
こんにちは~^

朝から雨模様で寒いwチョットね過ごしましたp
今日も宜しくお願いします(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/02/15 12:31
本当にお客様が おおいですね。忙しいのね。
アバター
2013/02/15 12:25
ゲコゲコ♬
アバター
2013/02/15 12:23
良かったね~w

今日は寒いw
アバター
2013/02/15 12:18
かおりちゃん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

雨の金曜日~
アバター
2013/02/15 11:46
( ノ゚Д゚)こんにちは~

ヮ(゚д゚)ォ!
おめでとうございます
ヽ(*゜▽゜)ノ~▽▼▽[祝]▼▽▼~ヾ(゜▽゜*)ノ
アバター
2013/02/15 11:40
おめでとう☆良かったね♪
こんにちは♪暦では立春も過ぎたはずなのに 
まだ雪や冷たい風が@@ もう寒いのイヤだぁ~ww
アバター
2013/02/15 10:54
おめでとうー
二匹目が釣れないです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.