Nicotto Town


つぶやきrnao


頂きました、(^_^;)


今年も、とロフィー


頂きましたよ


どうせなら、着ぐるみとか、の方が、嬉しいなぁ~(@@※)☆


☆☆☆†‡¶§※☆★○●◎◐◑◯◇◆□■△▲▽©®ªº…~ー¦??・‥!!::**@@&&##,、.。⊗∅∥⇒⊕∩∪∉≪≫∧∨≧≦>>≈≡<<≅≒≠=×÷±=∟¬¬⌒⊥∠↔⇔●◎◐◑□◆◇◯■△▲▽§¶‡†※☆★○ºª®©…~ー¦‥・?}}〈〉{{]]〔〕[[〗〖】【「」『』½¾¼⅔⅓㍽㍼㍻㍾㈹㈲㈱№㏍℡™①②③④⑤⑥⑦⑧⑨⑩⑪⑫⑬⑭⑮⑯⑰⑱⑲⑳㎢㎣㎤㎥㎡㎠㎟㏄㎝㎞㎎㎏㎜㌻㍊㌫㍗㌍㌦㌣㍑㌶㌃㌧㌔㌢㍍㌘㍉ℓʼn€¤%%££¢¢¥¥$$℃″′°

アバター
2013/02/17 12:50
きぐるみ欲しいです~ww
アバター
2013/02/16 11:27
下の4行がΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!
(・∀・)
アバター
2013/02/16 07:53
おはようございます♪
そうですよね。今年もまたトロフィー、あまり使い道が無いです。まぁタダだから。
今日は快晴ですが北風の強風。外出が大変な日になりそうです。
病院生活ももう2週間位ですね。自由が無く大変な毎日だと思いますが退院の日を目指して頑張って下さい。
良い日でありますように。
アバター
2013/02/15 22:48
こんばんは。^^
やっぱり愛なのですね。。°。.゚。(´`人
アバター
2013/02/15 22:27
いただけるものは何でもありがたいですけど
毎年トロフィーだとちょっとつまらないですよね^^;
アバター
2013/02/15 22:13
こんばんはぁ、贅沢はあかんってぇ~
良いねぇ~きぐるみ♪
アバター
2013/02/15 21:45
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2013/02/15 21:44
文字化け? ( ̄ー ̄)
アバター
2013/02/15 21:29
お正月アイテム、結構買ってないんだよなー
やはり買うべきか?

何かの呪文かの?(笑)
アバター
2013/02/15 20:15
こんばんは♪^^/
アバター
2013/02/15 20:10
↑上記
ストレス、たんまりですか?Д
アバター
2013/02/15 18:52
あ! このトロフィー手持ちアイテムだったのですか!?
てっきりお部屋アイテムだと、思っていました^^;
アバター
2013/02/15 15:18
トロフィーに限っては部屋アイテムの方が良いようなww
わたくし今回は辞退しますww
やっぱ貰っとく???
アバター
2013/02/15 12:46
とりあえず。。。12連続受賞するまで変わらないかもw
アバター
2013/02/15 12:42
たしかに…
ワンパターンは飽きますねぇ〜(^_^;)
アバター
2013/02/15 10:45
量販店行って拝見したけどNECとLenoba USBがないんだねーBluetoothキーボードぐらいなんだなー
それだけもじの表示ができればコメント巡りたいへんだなーチャットできる速さなのかなー
アバター
2013/02/15 09:26
トロフィーあんまりかわいくないから
せめて、アクセサリーとか帽子とかにしてほしいです
金の龍の帽子とかだったらメチャ嬉しいのにな
アバター
2013/02/15 08:34
☃になるのかなー・・・本日県立受験><
落ち着かないよ。。。。 やっぱ 親なんだね( ゚ェ゚)・;’.、ゴフッ
アバター
2013/02/15 07:22
おはようございます。春が近いですよ、どうぞお大事に。
アバター
2013/02/15 07:12
 トロフィーってお部屋アイテムのほうが良いと思うんですよw 記号、順番に打ってるしw なんでキリル文字が記号なんでしょう?とずっと思ってるんですがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.