Nicotto Town


かおりの徒然


玉木浩二  真夜中過ぎの恋


http://www.youtube.com/watch?v=eUxeWigfYyA&NR=1

みなさんも、聞いてみて。

メッセージを感じるわ

お友のとこからのヒントです(*^。^*)

アバター
2009/07/28 13:24
ミッチさんへ
声が好きかも・・・
さそってくれてありがとう^-^
ありがとう。。
アバター
2009/07/28 13:16
玉置さん好き?
だったら私のサークルまたよかったら
入ってね
アバター
2009/07/28 10:34
しるびぃ ちゃんへ
そっかー!いままでこんな曲調聞かなかったんだけど、
何か胸にググっときたの
アバター
2009/07/28 10:05
この曲は、1984年の作品らしいわよ。
歌番組ではよく流れていたけれど、かおりちゃんはテレビをほとんど観ないって言ってたから、今まで聞いたことが無かったのかもね。
アバター
2009/07/28 02:59
紫音へ
懐かしいんだ~~
何時頃の歌なんだろね
コメありがと^-^
アバター
2009/07/28 02:39
あー! めちゃ懐かしいぞ♪ ^^

安全地帯はしっとり大人の歌がなぜか、子どもの頃から好きでよく口ずさんでたなぁ・・・
アバター
2009/07/27 09:00
Arataさんへ
でしょでしょ。。
私もなんだ~~
探したらこれ、見つけたの^-^
アバター
2009/07/27 08:39
ホー。初めて聴いたっす
アバター
2009/07/27 08:08
陽菜 ちゃんへ
おー!カラオケで歌うんだー
私初めて聞くの。
陽菜 ちゃんの歌聴きたいな~(^-^)
アバター
2009/07/27 07:47
懐かしいですね~

カラオケで歌ったりしますよ^^;

たしかに古い歌のほうがいい歌は多いし、色褪せない良さがありますよね。

最近のはすぐ忘れちゃうんです…好きな歌でも記憶に残らない・・

年のせいじゃないはず(>_<)
アバター
2009/07/27 07:11
居眠り@狂四郎!さんへ
コメントありがとう。。
懐かしいって事は、古いのかな~~
探してたら、これに感動したんだけど・・・
まあ歌は古い新しいは、関係ないから・・・
古い方がいい歌多いよね^-^
テンポも速くないし・・・
youTubeで、探したの
メッセージ性を感じたの
アバター
2009/07/27 03:54
懐かしいー!CDまだ持ってるよ!

やっぱ安全地帯は永遠のスタンダードナンバー!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.