Nicotto Town


小桃のかんづめ


こんなバレンタインいやだ~ww


あっ 鉄拳さんの 絵めくりじゃないですよ~ww
でもかなり前に困ったなというバレンタインが続いたことがありました。。

ある 猫好きのサークル に入っていたことあるのね。
一応ネットのサークルなんだけど オフ会(リアルの会合)も
多くて みなさん顔見知りなわけさ。
会員はほぼ女性で 平均年齢は30代かなぁヾ(=゚・゚=)ノニャン♪

でね バレンタインになると メス猫を飼っている人は
オス猫くんあてにに プレゼントを贈るのが決まりみたいに
なっていて
うちにはそのころ女の子にゃん ばかりだったから
またたびとかを あちこちのオス猫くんたちに贈るのが
ホント面倒でした^^;
もちろん ホワイトデーにはお返しもあったんだけど
「こりゃ大変だからやめませんか」と代表のおばさんにちゃんと言える
いなくてね・・けっこう続きました・・
結局 会そのものが自然消滅するまでやってたらしいです。
(あたしは途中から放置してたので あとで聞くところによるとね)


うちの姉がOLになったころ・・10年ちょい前は
社内で配る「義理チョコ」で大変だったというけど
バレンタインが 面倒くさい行事になるのは困るよねぇ。。

アバター
2013/02/15 18:25
ここに失礼です。
そうですねー帰ってきてよかったー
全身服可愛すぎで似合いすぎ。
アバター
2013/02/15 13:35
チョコ売ってるコーナーって色とりどりで
見てるだけで飽きないんだけど結構高いから
結局見てるだけ~~~♪
 
義理チョコあんなに高いと困るよね・・・
アバター
2013/02/14 22:32
プレゼント、ありがとうございますぅ☆

お礼に、私のブログ見てください!


http://ameblo.jp/090yy/
アバター
2013/02/14 21:45
私は、今回は母子でチョコ贈り合いっこしました。

友チョコももらったので、そっちはホワイトデーにお返しですが、1個だから
そんなに苦じゃないかな・・・
アバター
2013/02/14 21:43
??
アバター
2013/02/14 21:33
たしかにですね~^^

バレンタインはいい物でないと!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.