Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


黒ガチャ普通品の交換求む


とりあえず 明日も かる~く回すつもりだけど 交換出来る物があれば

お願いしま~す^-^人☆


             出 

              チョコの森の王宮家来

              チョコの森の貴婦人

              夢の終わりをつげる時計


             求め

              夢見るネズミとほうき

              夢の輝くガラスの靴

              チョコの森の魔法使い

   ニコ友さん & お知り合い優先です

   初めての方は プレ先送りが条件ですので ご了承ください。
(詐欺は絶対 致しませんので ご安心を)

条件の合う方 いらっしゃいましたら お願いしますね

アバター
2013/04/19 22:41
こんばんは。こちらに失礼します。
先程はコメントありがとうございました!
私の求めがアバウトな書き方で申し訳ありません(^_^;)

記載して頂いたアイテム検討してみたのですが、
今回は求めがなかったので見送らせて下さい。
せっかく書いて頂いたのに大変申し訳ありませんでした。
次回ご縁がありましたら、またよろしくお願い致します<(_ _)> 
アバター
2013/03/15 16:35
1分てすごいね。いいなー。
明日はないんだよね?
アバター
2013/03/15 16:05
明日からの一般って何ー?
ユンジェさんGETできたの?
アバター
2013/02/15 08:15
おはよう!

ほうき送っていいかな?お返しは また今度でいいです
アバター
2013/02/14 22:40
あぁ~~今回は残念w
出が同じだぁぁー('◇')ゞ
アバター
2013/02/14 21:37
エコっ。ちゃんへ
是非 交換お願いします^-^人☆
アバター
2013/02/14 21:35
貴婦人とクツで交換お願いできたらしてもらいたいな~(*´∇`*)  
先に決まった人が居たらそちらを優先してね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.