Nicotto Town


かおりの徒然


2/14日  バレンタイン


今日はバレンタイン。。

皆チョコ用意した?

わたしはギリチョコやけど買いわすれたんよwww

アバター
2013/02/15 10:41
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/02/15 10:37
こんケロ~^^
アバター
2013/02/15 10:31
こんケロ~^^
アバター
2013/02/15 09:59
おはようございます(*´▽`*)
今日はいい天気!日向ぼっこしてたらウトウトしちゃいそう・・・( ̄▽ ̄)
素敵とお水のお届けです♪
アバター
2013/02/15 09:27
おはケロ~^^
アバター
2013/02/15 09:04
おはようございます。
アバター
2013/02/15 09:02
おはようございます♪最近雪の降る間隔が短くなってきました(´ε`;)
アバター
2013/02/15 08:58
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿やっと週末になりましたね♪
アバター
2013/02/15 08:56
冷たい雨が降ってる週末『華の金曜日』だよ~ん!
三寒四温って言うけど、今年は当て嵌まらない感じだよねぇ
アバター
2013/02/15 08:54
(w´ω`w)かおりさん おはよぅなのです❤
ヾ(♡´ㅈ`♡)今週も頑張ったで賞?偉いで賞♫栄養剤たぁっぷりお水と
ちゅ・て・ぷ σ❤のお届けです♪
アバター
2013/02/15 07:17
あまり好みじゃない黒ガチャ 

そういう時に限ってサクッと目玉が出るw
アバター
2013/02/15 07:15
こんケロ♪(‐^▽^‐)寒いのでコタツ付剣士参上ケロ♪
アバター
2013/02/15 06:32
お早う御座います。(メ・ん・)?なんでこんな格好かってコッチョリ 裸族集会参加しましたww
アバター
2013/02/15 05:53
お早う御座います^^今日チョコ安く売ってるかな?ww
アバター
2013/02/15 05:23
あいうえおっはよう♫

・・・昨日のバレンタインデー、素敵なことがありましたか?

チョコの成果はこれからでしょうか。。。

箱庭ジオラマ風写真は・・・オモチャのような建物ばかりのプリンスエドワード島が一番♫

楽しい金曜日を♫
アバター
2013/02/15 04:38
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/02/15 04:25
も~い~くつ寝ると~クリスマス~♪今目が覚めたよ^^;

今年はチョコと間違ってキャンディー買ったよw義理だよw
アバター
2013/02/15 04:02
 おはようございます
アバター
2013/02/15 01:31
ようやく金曜日までこぎつけましたね 今日が過ぎたらまた週末STP&WTR

アバター
2013/02/15 01:09
バレンタイン チョコ買ってない~~
アバター
2013/02/15 01:06
あ!0時だゴミ捨てナマステ♪夜道は怖いと♪      (((( ;゚д゚)))アワワワワの水の素!
アバター
2013/02/15 00:12
柱|~'o))) モグモグチョコ食べながら、こっそりおやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/02/14 23:36
明日僕んちは、朝9時頃「みぞれ」模様だぁ!本格的な雪降りでなくて良かったョ!だけど午前中天気悪そう!
アバター
2013/02/14 23:29
こんばんは(❀✪‿✪)ノღ:Happy St. Valentine's day。.:*:・❤
アバター
2013/02/14 23:28
おひさしぶりです♪(〃▽〃人)
アバター
2013/02/14 23:15
こんケロ~
アバター
2013/02/14 23:14
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はお日様も出て暖かい日になったよぉ^^v
アバター
2013/02/14 23:12
こんばんは^^ あ。。。しまった!配ってないから3/14お返しが来ない。。。(´・_・`)
アバター
2013/02/14 22:38
こんにちは✿

実物見てしまいましたか(°∀°)
とてもお恥ずかしいですw

アバター
2013/02/14 22:19
今晩は、バレンタインですね^^③時に職場で、プチチョコ頂きましたww?
アバター
2013/02/14 22:10
こんばんは どうぶつ捕獲作戦なかなか進まないなぁ~ まぁ、いつものことだけどねw
アバター
2013/02/14 21:45
ちょこは もらったよぉ 若女将さんから・・・・ 唯一だけどなぁ^^

こんばんはでしたっぁ 水まいたかなぁあぁ??
アバター
2013/02/14 21:41
何時にいけますか?
アバター
2013/02/14 21:38
今年は作ったりしないと誓ったFANでした。wwwww
アバター
2013/02/14 21:16
(人-ω-)。o.゚。*・Valentine☆day*。゚o。(-ω-人) 日頃の感謝と愛を込めて❤ 
アバター
2013/02/14 21:09
サークルケロ
アバター
2013/02/14 20:58
用意したよー^^渡したよー^^
アバター
2013/02/14 20:53
おつかれちゃーん★
アバター
2013/02/14 20:36
こんケロ~❤
チョコのお届けにきましたよぉ~♪(か'▽')ノシ

それはきっとギリチョコだから忘れちゃったんだね~www
本命はわすれませ~~~ん(✾◜◡‾)(‾◡◝✾)うふふ♪
アバター
2013/02/14 20:14
やっほやっほーん^^
今日はフン②ドシ⑭の日で,フンドシ気合で寒さ払拭!
フンドシプレイどう?(ღˇ▿ˇ)ぁん♥の酒撒き訪問
アバター
2013/02/14 20:08
こんばんは^^

巡回お休みしてごめんなさい><
パソコン壊れちゃってました~・・・
アバター
2013/02/14 19:53
にゃんはブタの生姜焼きをたらふく食べたにゃん! 
きゃらだが暖まって力が出た気がするにゃん! Z~
アバター
2013/02/14 19:46
お帰りなさいのただいまです。

何でも気は心ですから

気持ちだけで十分ですよ。

ありがとう。
アバター
2013/02/14 19:42
かおりさん こんばんは^^
アバター
2013/02/14 19:42
◆q(uωu*)ノ[\/] チョコと私の気持ちデス♪
アバター
2013/02/14 19:40
ハッピーバレンタイン♪チョコレートケーキを手作りしました♡
アバター
2013/02/14 19:04
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/14 18:57
ハッピ―バレンタイン!
今日はどこも甘い日となりましたね( *´艸`)
私も自分用にチョコケーキ買いました。
アバター
2013/02/14 18:50
こんちゃ☆ココじゃ見えないけれどいつもありがとうのチョコどうぞでつ(●´∀`●)
今日はレンジで作るチョコフォンデュでつ♪
アバター
2013/02/14 18:41
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 バレンタイン昨日だと思ってた(´・∀・`;)
アバター
2013/02/14 18:39
Happy-Valentine ♡
アバター
2013/02/14 18:22
::.*゜:.。:.ⅤдL ёйтiйёDду::.*゜:.。:.〆何時もアリガトォ(/o^∀^o)/
アバター
2013/02/14 18:17
(@^^@)/コンバンワ 祝 バレンタイン  .。゚+.(・∀・)b.。+.゚
アバター
2013/02/14 18:05
待てど暮らせど~~ア~~ン♪♪ ビリ~バヴゥ~な一日でしたばい(;一_一)・・・・
アバター
2013/02/14 18:03
気持ちだけで(笑)
アバター
2013/02/14 18:00
いつもありがとー
チョコどーじょ☆^(o≧∀≦)o
アバター
2013/02/14 17:47
イベントよろしくお願いします
アバター
2013/02/14 17:23
けろ♪
アバター
2013/02/14 17:14
家族に昨日、スーパーの特売品で、大きなチョコを買いました(^_^)

しばらくはおやつはこれでいけるでしょうw

ふふふw
アバター
2013/02/14 17:01
๑◕ܫ←๑)ノ゙こんにちはぁღ昨日まで大皿5枚分の義理チョコを作り今日はお疲れモードです^^;
アバター
2013/02/14 17:01
こんにちわ*
アバター
2013/02/14 17:00
Happy-Valentine☆彡
アバター
2013/02/14 16:50
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/02/14 16:14
ケロリ♡
アバター
2013/02/14 16:09
ステキ&お水お届けです♡
アバター
2013/02/14 16:02
こんにちは~☆
アバター
2013/02/14 15:48
( =①ω①=)Happy Valentine's Day! お水&stpお届けです^^チョコどうぞ
アバター
2013/02/14 15:47
こんにちは❀(*╹◡╹*)ノ  
バレンタインのチョコと花束をどーぞ ╹◡╹♪
アバター
2013/02/14 15:21
訪問ありがと!
アバター
2013/02/14 15:07
タウンは雪だからホットチョコは美味しいぼの♡ 
Toshiにも分けてあげれば良かったかな・・・・
アバター
2013/02/14 15:03
ルナちゃん気にしないでね^
アバター
2013/02/14 14:59
伝言板がいっぱいだったのでこちらにすみません(๑◠‿◠๑)  かおりさんこんにちは(๑◠‿◠๑)

いつも、ありがとうございます┏○))ペコ    仕事多忙でなかなか来られなくてすみません┏○))ペコ
アバター
2013/02/14 14:53
こんケロ~^^
アバター
2013/02/14 14:44
こんにち(人・?・)?わん
アバター
2013/02/14 14:43
タダイマァ~✲゚(✿╹◡╹)北海道で美味しい物たくさん食べて来ました♪
アバター
2013/02/14 14:41
にゃんはガーデニャングに力を入れるにゃん! 
にゃんとかランクインしたいにゃん♡ 
Z~ Z~
アバター
2013/02/14 14:27
バレンタインデイです^^友チョコ気分のステプどうぞ~~!www
アバター
2013/02/14 14:07
こんにちわー。素敵のお届けです^^
アバター
2013/02/14 13:57
あしあと~
アバター
2013/02/14 13:22
貞子よ・・・

今は体調不良でチョコの香り嗅ぐと吐き気催すわ・・・・
なので今年は作らないし買わないわ・・・・

元気になったら何か作るとするわ・・・・ふふふ
アバター
2013/02/14 13:19
バレンタインに友チョコどうぞ~(@^▽^@)ニコッ
アバター
2013/02/14 13:08
(´ω`){今日和✿ロイズチョコポテチを知人から頂いたので、会社に置いてみました。ばれんた終了❤
アバター
2013/02/14 12:56
こんケロ~^^
アバター
2013/02/14 12:36
Happy Valentine♡ステキをお届けです。(^◡^)ノ
アバター
2013/02/14 12:17
ぶははww

100円の板チョコでイイww
アバター
2013/02/14 12:12
今年のバレンタイン、さてだぁ~りんは何個もらってくるのかちょっと楽しみ!
アバター
2013/02/14 12:02
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

日ごろの感謝チョコの配達です☺♡☻♡☻♡☻♡☺
アバター
2013/02/14 11:47
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2013/02/14 10:45
ハッピーバレンタイン♡愛とチョコのお届けですw
これからもよろしくですw
アバター
2013/02/14 10:25
こんけろ
本命も義理も放置(*≧m≦*)プププw
アバター
2013/02/14 10:14
(´∀`σ)σ オハYO!☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆Happy Valentine☆゚・*:
アバター
2013/02/14 10:07
かおり^おはようございます^

今日黒ガチャ23弾始まるね^
早くコンプ出来たら良いなぁ~^stp&お水お届け♫
アバター
2013/02/14 09:48
おはようございます!ハッピーバレンタイン❤チョコどうぞ~
アバター
2013/02/14 09:36
あれ?にゃんには チョコにゃいん?にゃ~ん泣くにゃん。
アバター
2013/02/14 09:12
チョコ!!w
アバター
2013/02/14 09:11
あい♪ポチっとな(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/14 08:57
((ρㅈ←。`)☀おはにゃぅです。
薬が抜けず眠気と闘いながら お水撒き~。
すてぷも一緒にσぽっち❤

宇宙(にゃこ) が食べちゃうと 「毒」 になっちゃうので
(=´∇`=)そぅちゃん家には チョコ がないのですww
アバター
2013/02/14 08:49
::.*゜:.。:.ⅤдL ёйтiйёDду::.*゜:.。:.〆(uωu●)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.