Nicotto Town



あ、チョコつくらなきゃ




今年バレンタインなにをつくろう

いまさらかんがえるとかねw

ホワイトチョコにアーモンドがからまってるやつもいいな

くっきーもいいな

なまちょこもいいかも

あ、でもつくるのめんどくさいな

いたチョコ100枚ぐらいもってって部員皆に

わけようかな、めっさ金かかるー



こんばんは!

今年何つくろうとか決めてるw

チョコにアーモンドの奴です

部員がざっと40いて部員全員にあげる

のと、クラスの友達といろいろな友達に

あげるからあと20は作んないと

それに、1人1つはかなしいから1人

3つぶつにすると・・・

(40+20)×3=180www

え、180も作るの?ひがくれるうう

頑張ってつくろw

心を込めないといけないよね

あ、友達としてだよ

好きな人いないから

残念( ´・_・`)






おやすみんみん!

ノシノシ子=女の子が落ちる場合

ノシノシ男=男の子が落ちる場合

自分で自分のきまりつっくったw((HAHAHAHAHAHEHAHE☆

アバター
2013/02/14 00:35
広場からー☆ミ
うちいまさっきつくったーwww
ちなみに私も彼氏いないんすよー、、別れてね;;;;;;

うちは 「チョコケーキ」と「コーヒー、チョコ、びすけっとまぜたやつー」 つくったよーwwwww

がんばれ ファイト!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.