Nicotto Town


✪マークは作り話でし


理解できませんか ?

気持だけでは一緒にいられないのです

アバター
2013/03/01 20:53
Usa さんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/03/01 18:06
訪問感謝です(^‐^;)
アバター
2013/02/16 07:06
coco さんコメントありがとう。

考えすぎには注意なり。
アバター
2013/02/16 03:46
あっ。

お邪魔しました。理解に苦しみながら考えてみますか。
アバター
2013/02/15 20:33
虹色りぼんさんコメントありがとう。

なるへそ。
アバター
2013/02/15 20:27
人生 しがらみだらけですから~~

垣根を飛び越えられるのは  無謀な純粋さがあってこそ
アバター
2013/02/15 18:23
おおちゃんコメントありがとう。

お久でし。
アバター
2013/02/15 15:58
 うんうん…

 気持ちだけじゃねぇ…
アバター
2013/02/15 14:48
olive さんコメントありがとう。

何となくで・・・じゅうぶんでし。
アバター
2013/02/15 10:51
うん、うん。
なんとなく、わかる
アバター
2013/02/15 07:20
恵さんコメントありがとう。

愛アイアイ~。
アバター
2013/02/15 07:19
ピノさんコメントありがとう。

もらい。
アバター
2013/02/15 07:19
あるるさんコメントありがとう。

そんなことはないでし。
アバター
2013/02/15 07:18
パンさんコメントありがとう。

なるほど。
アバター
2013/02/14 22:26
愛する気持ちがあればいいのでは?
それ以外に何が必要でしょうか。
アバター
2013/02/14 21:22
じゃぁ、チョコ、どうぞ^^
アバター
2013/02/14 20:56
でも 気持ちがあったら なにかをこえられそうって思う^^
そんなことをいうのは 子供っぽいですか?
アバター
2013/02/14 20:54
寛容と勇気と縁プラスあれよねw
アバター
2013/02/14 19:04
はなさんコメントありがとう。

おまけ・・かな。
アバター
2013/02/14 19:03
リンゴさんコメントありがとう。

考えましょ。
アバター
2013/02/14 19:02
雪子さんコメントありがとう。

わかってください。
アバター
2013/02/14 19:02
モモさんコメントありがとう。

ラジャ。
アバター
2013/02/14 19:02
you さんコメントありがとう。

そうだょ。
アバター
2013/02/14 19:01
みかんさんコメントありがとう。

気持は・・・ね。
アバター
2013/02/14 18:59
うらんしゃんコメントありがとう。

それがわかればネ~~~。
アバター
2013/02/14 18:58
パンさんコメントありがとう。

ホィ・・・。
アバター
2013/02/14 17:30
+アルファは、何でしょうね?
人それぞれで、難問です(*^-ェ-)
アバター
2013/02/14 13:01
どうしたらいいかねー
一緒に考えられたらいいねー
アバター
2013/02/14 09:35
苦しいけど、わかる。
アバター
2013/02/14 07:01
理解できます(*´ω`*)
アバター
2013/02/14 00:52
うん!そうだね!
アバター
2013/02/14 00:46
一緒にいたいと思う気持ちがなければ一緒にいられないです。
アバター
2013/02/13 23:45


何が・・足りないのでしょう

アバター
2013/02/13 23:37
ん・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.