Nicotto Town



釣りをしていたら


友人のMY釣堀でのんびり釣りをしていたのですが
ちと暇なので裏でいろいろ調べモノをしていたのです。
んな時 何やら動画を見つけてBGM代わりにと流していたのですが・・・
さて皆さんは何の曲だかわかりますでしょうかw
http://www.youtube.com/watch?v=osqXZVIWn40&feature=player_ded

正解は
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
  ↓
http://www.youtube.com/watch?v=vx2u5uUu3DE
PVです
正解はBon joviのIt's My Lifeでした!
わかんねーよwww
見る前から曲名をしてて拝見したのですが
出だしからΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!こんな感じですw
一番盛り上がるであろうサビの部分では w( ̄Д ̄ w のぉぉぉぉぉぉぉ~!!
こんな気持ちでしたwww
釣りの最中、終始噴出し笑いっぱなしw

い、いや本人達は必死でやってるのですから笑っては・・・・プッ( ̄∇ ̄
まあ、何はともあれ面白い動画で釣りも好調でした^^

追伸
ダメだいまだに笑えてしまうw

アバター
2013/02/14 23:04
>セイルさん
ジョークならわかるんだけど、
本気でやってUPするのは凄いよね!

はい、一年以上経ったんですよ^^
アバター
2013/02/14 23:03
>モモっち
あの彼が一番歌がうまかったのかな? (。-`ω-)ンー
しっかし、日本人が聴いて下手だとわかるのだからよっぽどだよねw

きっと周りの人達は、肩で笑っていたに違いないよww
アバター
2013/02/14 23:01
>月野カヲルさん
脱落した気持ちはわかりますw
しかし、最後がどうなるか気になりましてね~
まあ、あのまんまでしたけどw
受け狙いなのか本気なのかわからんですよねw
アバター
2013/02/14 16:11
動画をUPする勇気がすごい…!(

素敵お届けです♪
ですね~、もう1年以上たったのかーw
アバター
2013/02/14 15:12
歌うのは彼が一番うまかったの?www
周りも 笑ってあげればいいのにwwwww
なんとも かわいそうな映像ww
アバター
2013/02/14 12:13
観てみましたよ~♪^^
こwれwはw ・・・・・私はワンコーラスで脱落しましたけどね^^;
まぁ、シロートとしてはこんなもんなんでしょうねw
動画を上げる勇気は凄いと思いますよ~ (^^;)ゞ

それにしてもBon jovi懐かしいなぁ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.