Nicotto Town



みつおの壁紙

以前からPC壁紙としてほしかった「書家・詩人」 として親しまれている 「相田みつお」 の作品を Mitsuo Aida Museum 展示品のなかから12点壁紙用に入手出来たので、景色の壁紙と共に1カ月1点の割合で使おうと思っています。

今回は、私の好きな

 しあわせは  いつも
    じぶんの  こころが  きめる

                 みつお

にしました。

アバター
2009/07/28 06:52
じじ太郎さんありがとう。
PC壁紙はだいたい週に1枚変えてます。
従って、一月に4枚~5枚季節に合わせて見つけてます。
アバター
2009/07/28 02:46
いい言葉ですね
毎月 変わるんだ 月 新たな気持ちでPC開く いいですね
心の余裕持ちたいです
アバター
2009/07/27 19:44
nicoさん・たかさんありがとう。
相田みつおの詩も良いけど、書も良いですよ。
本当は、書と相まって詩が生きてくると思います。
アバター
2009/07/27 17:57
うん、心にきますね~
しあわせの、ものさしって皆同じではないですものね。
アバター
2009/07/27 17:33
ああ、素敵ですね。^^

彼の詩は・・・短い言葉の中に、いろんな事が詰まってて好きです^^
アバター
2009/07/27 13:57
ブルーベリーさんありがとう。
来週は北海道・美瑛のジャガイモ畑にしようかと思います。
アバター
2009/07/27 11:01
まめに、変えていやっしゃるようですね~^^凄い^^
アバター
2009/07/27 01:27
月夜さんありがとう。
ナハ!ナハのせんださんじゃないですよ。
アバター
2009/07/27 00:44
みつおさん っていえば 相田みつおさんですよね^^;

せんだみつおさんかな?まさか
その壁紙?って 思った私は (; ̄ー ̄A アセアセ・・・ w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.