Nicotto Town



チョッと休憩中^^

画像

本当はチョコの森でユッキーとチョコどうぶつを捜索中なんだけど

6時間捜索に出て チョッと疲れたので休憩です^m^







というか、ハートのバルーンが今日までなので 無理やり書いてます^^;


チョコは 家族と友人と自分用に買いました。

もう 本命チョコは買わなくなったけど、

この時期 バレンタインコーナーを見て回るだけで

わくわくする気持ちは まだ残っているようです^^



あ 会社はバレンタイン廃止にしたので 義理チョコも買いませんww


<オマケ>

指輪を落としてしまった王子。

今度は バルーンを飛ばしてしまわないか 心配です www




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.