Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


近場で旅行いってきますたw


まぁ、旅行というほどのことではないのですが

尾瀬に行ってまして

1日中、良い天気でした。

ニッコウキスゲの群生も見られたし

他にもいろいろな種類を観察できましたww

日帰りでも十分だったのですが

ゆっくり温泉にでもつかりたかったので

旅館に泊まってきました。

桐の下駄も買えたし♪

結構のんびりできましたww

アバター
2009/07/28 19:57
YUDUPONさん:

将来の目標ができましたねww

日本ぶらり旅ですね♪
アバター
2009/07/28 09:27
♪夏がくれば思い出す~~♪♪
ですね^^
自然にふれあうって心がリフレッシュできてイイですよね☆
ケーさんのブログ読んでるだけでも癒されました。
私も子育てが終わったら、そんな旅行に行ってみたいです^^
「桐の下駄」買えて良かったですね~(^o^)ノ♪
アバター
2009/07/28 06:25
カプリコさん:

お恥ずかしい限りですww

どうもありがとうございます^^
アバター
2009/07/28 01:09
いえいえ、充分伝わりましたよ♫
夢見心地でリラックスして書いたのが伝わったのかも(・ェ・人).+:。
アバター
2009/07/27 21:38
鯉師さん:

自転車は、無理ww!赤木山越えられないもん。

しかも沼田から50kmも登り坂なのだぞww

そういえば、こっちくるときって車でくるのん?

今度来るとき電車でくる?駅まで迎えにいくぞえ?
アバター
2009/07/27 21:27
いいなぁ~ 温泉!  それも泊まりで。。。w  

美味しい物を食べて、美味しい酒呑んで、

リフレッシュ出来たかぁ~♪

もしかして、自転車で行ったか? ( ̄m ̄*)プッ    


アバター
2009/07/27 20:57
めいさん:

考えてみたらお風呂好き民族ですねww

お風呂に情緒などを求めるのもまた楽しいです♪
アバター
2009/07/27 20:47
いいですね♪
温泉に行くと日本人で良かった~なんて思います 笑
お天気にも恵まれてうらやましいです!!
プレゼントありがとうございました!!
大切に使わせて頂きます♪

アバター
2009/07/27 20:05
桃色 珊瑚さん:

オフ会するww?
アバター
2009/07/27 19:59
尾瀬 一度行きたいです~
アバター
2009/07/27 19:01
クロッキー黄門さん:

ほんとは、そういうのも趣味うちなのですが

今回はあまりにも無計画すぎて

昼寝のほうが大事でしたねww
アバター
2009/07/27 19:00
wishtreeさん:

特に夕暮れに入る露天風呂とか、最高ですww

ヒグラシの声と川のせせらぎがマッチして涼しさを呼んで

とても心地よいですよ♪
アバター
2009/07/27 18:56
ちはやさん:

帰りに寄った、桐生市は、織物の街なので下駄も期待したんだけど

今では、隣県の栃木、茨城で作っているそうで、ここでも売っている店は少なかったです…

しかし、土地の履物専門店があったので、とても良い下駄が手に入りました♪
アバター
2009/07/27 18:52
あんころさん:

そうですね、下駄はやはりカランコロン音が出ないとですねww

履いた後もなんかマッサージされたみたいで気持ちいいです♪
アバター
2009/07/27 18:51
楓さん:

無計画というのは、かなりのんびりできますよww
アバター
2009/07/27 18:50
PUPO❤さん:

楽しかったのですが

ひざを痛めてしまいそれこそ湯治ですw

完治しましたw
アバター
2009/07/27 18:48
初音さん:

なんか、湯治みたいになっちゃいましたww
アバター
2009/07/27 18:47
はくたかさん:

ただいまですww

毎年、尾瀬は4~5回行くんですよww
アバター
2009/07/27 18:24
おかえりなさい。尾瀬ですか僕の予想だと近くの山に登って自然の景色を撮っているのかなとおもいました^^
アバター
2009/07/27 15:15
おかえりなさい。尾瀬に行ってらしたのですかー。
いい所だと聞いていますが、行ったことないですー。
夏の温泉もいいものですね。w
いいなぁ~。^^
アバター
2009/07/27 15:07
温泉いいなー。ゆーっくり旅館に泊まるのいいねー^^
念願の下駄、買えたんだねw
アバター
2009/07/27 13:59
(●´・ェ・)ノ))【ォ】【ヵ】【ェ】【リ】.。.:*☆
温泉、いいですね★!
下駄は、歩いた時の音が
素敵ですよね(*^-^*)
アバター
2009/07/27 11:56
お帰りなさい^^
のんびりできて良かったですねっ♪
アバター
2009/07/27 11:29
温泉。。。いいなぁぁぁ

楽しかったですか?

アバター
2009/07/27 09:56
お帰りなさい♪
いぃな(´w`*)
温泉気持ちよさそう゜+・(о´▽`о)゜+・
うらやましいです★ミ
アバター
2009/07/27 09:19
おかえり~


尾瀬に行ったんですか。

いいなあ
アバター
2009/07/27 07:17
ルナさん:

のんびりしてきたと言えば、そうなんですがww

実は、久々で筋肉痛も起こして温泉療養にもなっちゃいましたw

仕事までに治ってよかったですけどねw
アバター
2009/07/27 07:12
(≧◇≦)エーーー!いいなぁ~~のんびりして来たんやな。。。
尾瀬。。いいとこやんかぁ~www
ストレスも解消できたことやな@@さあ~また頑張って働かなくちゃ~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2009/07/27 05:59
⊹⊱♥沙羅♥⊰⊹さん:

そういえば、そっちで旅行っていうと

どういうとこになるのでしょうか?
アバター
2009/07/27 05:58
のんびり 温泉

うらやましぃぞぉぉぉ~!
アバター
2009/07/27 05:54
✤ひな✤さん:

まったりというよりは

行き当たりばったりで、無計画ですww

群馬にいながら、んじゃ、長野に行ってみよう!なんてのもざらですし

沼田で降りるはずなのに、やっぱ新潟とか言って、予定地を直前で変えてみたり

そういう旅行ですねwwふらふらですww
アバター
2009/07/27 05:52
あひるさん:

尾瀬行きも来月はお休みして

宿でききました、日光白根山という山を徘徊してみようと思います。

スニーカーでも大丈夫と言われて結構軽装で行けるらしいのでww
アバター
2009/07/27 05:50
こうさん:

仕事とはいえ、いろんな所へ行けるのはいいですよね。
アバター
2009/07/27 02:36
いいね~☆まったり旅行☆
ひなも今年こそは旅行行きたいな~♪
アバター
2009/07/27 01:48
いい。
大変いい。
爽やかだなあ~
そんなケー君も爽やか?(←またそこへ戻る××。無視ヨロ)
アバター
2009/07/27 00:29
いいねぇ、尾瀬♪
仕事でしか行ったことないけど・・・・・
ノンビリと植物観察しながらっていいね^^
温泉かぁ、入りたいなー♪
アバター
2009/07/26 23:43
カプリコさん:

ありがとうございます♪

さっき、すこし居眠りしながら書いていたので

そう言ってもらえるのであれば、もう少しちゃんと書かなくてはいけませんねぇww

今度は、ちゃんと書きますwwたるんでましたーw
アバター
2009/07/26 23:34
よかったですね~
読んでたら自分も癒される気がしてきました。゚+.(,,・ω・,,)。+.



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.