Nicotto Town


今日の天気


2013/2/13


みぞれでうっすら雪化粧の朝。気温が寒い。

昨年馬鹿みたいな猛暑でそのあと冬も寒くてそのまま寒いままの2月。
灯油も値上がりしっぱなし。
私は毎年夏が終わってない安いうちに買いだめしてるのですが、それでも4缶80リッター
がやっとですが、昨年は元旦に80リッターある状態で4月まで十分間に合ったのに今年はもうとっくに80リッターは使い切った。
4缶目が無くなる少し前に20リッター追加して、昨日更に1リッター¥100に跳ね上がった灯油を18リッター追加しておきました。
晴れてるうちに買いに行っておいて良かった、休みで良かった。
隠ろうこもろう(*´∇`*)♪

さて、今日も相変わらずパソコンいじり。データの登録を昨日からやってますターゲット。
これですね
→http://homepage2.nifty.com/~blitz/index.html
2時間で終わるかと思ったらとんでもなかった。
3000件ほどのデータのうちまだ1000数
百件しか進んでなかった。
今週はいよいよ今年のJRA初GⅠ、フェブラリーステークス。
クイーンC的中の余勢をかってここも当てたいところ。
(*´∇`*)♪




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.