Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


マリモ~!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
26.08cm
ブルーギル
2
21.01cm
カワムツ
1
14.90cm
オイカワ
3
18.47cm
ウグイ
3
30.40cm
ギンブナ
2
18.48cm
キンギョ(赤)
2
29.02cm
ナマズ
1
55.68cm
コイ
1
52.05cm
ブラウントラウト
2
61.32cm
グッピー
1
2.81cm
長靴(ピンク)
1
22.39cm
アユ
1
23.01cm
アカテガニ
1
5.63cm
2009/07/26 22:08

今日も3R  右杭付近で釣りしましたが とうとう 釣れませんでした
代わりに アカテガニが・・・・ もう 4回目なので 売っちゃいました(T□T)
カニより マリモ!!欲しい! たこやきの御利益がないと駄目かしら

アバター
2009/07/27 15:07
818さんへ
情報ありがとうございます! 今から頑張ってきまーす

(御利益 あんずてぃさんは あったみたいですよw)
アバター
2009/07/27 13:25
草むら派って確かに多いみたいだよ!
私は全部杭だったんだけど…。今日こそはぜひゲット!!
(追記:タコ焼きのご利益って、あるの??)
アバター
2009/07/26 22:24
桃華へ 
いろいろ試してるんだけどね~ なかなか釣れません
明日は草むら中心に切り替えてみるわ ありがとう!!


みらいさんへ
お互い あと 一つ ゲット!目指して頑張りましょう!!
アバター
2009/07/26 22:20
こんばんは^0^

マリモ欲しいのに違うのが釣れちゃうんだよね><

わたし今日パンダが釣れて3匹目だけど持ち帰りました><

アバター
2009/07/26 22:16
草むら付近にしてみて^^;
手前のとこのよ♪
竿は名人 餌は無料です♪

1回目でGETしたよ (≧∇≦)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.