Nicotto Town


かおりの徒然


2/12日  伝言板

画像

つくっとくね^^

アバター
2013/02/14 08:39
こんケロ~^^
アバター
2013/02/14 07:19
こんケロ♪(‐^▽^‐)バレンタインデー、キューピットのバイト中ケロ♪御用はありませんか?
アバター
2013/02/14 06:24
お早う御座います^^御蔭様でライオンさん少数精鋭で楽しかったですよ^^
アバター
2013/02/14 05:43
お早う御座います^^昨日は^^パンダ、ライオンの撮影会^^楽しかったよ^^
アバター
2013/02/14 04:02
水と素敵どうぞ (→ლ←)w
アバター
2013/02/13 23:20
(๑╹◡╹๑)こんばんは♪  明日渡す「友チョコ」を2箱食べちゃった エヘヘ
アバター
2013/02/13 21:56
そんなんいうとまた明日も行くwwwww
アバター
2013/02/13 21:44
こんケロ~❤(@´艸`)

訪問ありがとうございました§:D)┓ペコリ♪
かおりさんが来てくれるなんて~~~めっちゃうれしかった~♡
アバター
2013/02/13 18:46
こんケロ~^^
アバター
2013/02/13 18:43
^-ω-^すてぷで~す♪
アバター
2013/02/13 18:42
ぱそこん・・・ドキドキしつつ使ってみています・・・無事だといいけれど・・・
アバター
2013/02/13 18:06
こんばんは!(。・▽・)ノ
アバター
2013/02/13 16:52
はい、あぁ~~んん、一口 あ げ な い ♪ うふ、くれると思った?あまぁ~~い!
アバター
2013/02/13 12:17
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪

昨日SSサイズのケーキ2個、ミニカップチョコ26個作りました。娘の友チョコが多くて大変です^^;
金曜日にも同じ量を作りおじいちゃんや従兄弟、習い事の先生に配る予定です(´・ω・`)
この時期の女の子は大変ダア~(´ε`;)
アバター
2013/02/13 11:15
 こんにちは
アバター
2013/02/13 10:58
ただいまぁ^^ タイから戻ってきました^^ 何度でも行きたい街でした^^
アバター
2013/02/13 10:42
こんケロ~^ ^
アバター
2013/02/13 10:13
こんケロ~^^
アバター
2013/02/13 10:10
かおり^おはよう~^

今日バレンタインイベントアイテム楽しみですね^
素敵な日をお送り下さい♫(。◠‿◠。☆)
アバター
2013/02/13 10:08
おはよう♪土曜日から息子もダウン。39.5度の高熱で嫌な予感的中インフルでした;1週間自宅療養ですw
アバター
2013/02/13 09:36
おはようございます。
アバター
2013/02/13 09:20
ヽ(*Ő౪Ő*)おはよ~ 寒い。。。雪。。。。降ったりやんだり・・・ もういいです・・ww
アバター
2013/02/13 09:08
かおりん おはよ~~んw
アバター
2013/02/13 08:50
おはようございます。今日も 楽しい一日と なりますように。
アバター
2013/02/13 08:46
かおりさんヾ(♡´ㅈ`♡) おはにゃぅです♪
貴方の御庭にお水撒き隊☆お庭をほじくり巡回中ぅ♪
アバター
2013/02/13 08:45
おはようございます!今日はお天気になってよかったです☆
アバター
2013/02/13 08:35
おはようございます
お水とステプお届けです♪
アバター
2013/02/13 08:16
✿おはようございます~✿お水&stpのお届けです~✿新作…楽しみですね~✿✿
アバター
2013/02/13 07:54
娘と一緒にクッキーを作る予定ですが久しぶりなので不安です。。
味見する勇気ありますか?w
アバター
2013/02/13 07:44
今朝の冷え込みは少し弱かったよ。
今日は良いお天気になりそう。
道路端の「枝垂れ梅」・蕾が沢山!未だ固し
アバター
2013/02/13 07:35
bonoは御狐さんに
幸運を運んでもらおうと思ったけ
ど思うようにいかないんだ・・・・ 
クマッたな・・・
アバター
2013/02/13 07:17
こんケロ♪(‐^▽^‐) 今日も冷え込んでます。暖かくしてお出かけねケロ♪
アバター
2013/02/13 06:35
お早う御座います^^今日は ライオンさん撮影会^^管理人として がんばるじょ~~
アバター
2013/02/13 06:27
~~~ヾ(^∇^)おはよー♪  今朝は雨ふりで寒い朝 なかなか暖かくならないねぇ><
アバター
2013/02/13 06:01
今日は^^パンダとライオンの撮影会の日だ^^楽しみです^^
アバター
2013/02/13 06:00
ああ 眠い眠い やっと目が覚めてきたよ。
アバター
2013/02/13 05:37
あいうえおっはよう♫

さっぽろ雪まつり、雪像も取り壊されましたが、スナップ写真をどうぞ♫

明日はバレンタインデー・・・チョコに愛をたくす?準備OK?

楽しい水曜日を♫
アバター
2013/02/13 04:38
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2013/02/13 03:29
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/13 02:26
恋する男と女が一緒にいて、少しも退屈しないのは、 いつも自分たちの事だけを話題にしているからだ。
アバター
2013/02/13 02:13
ムッチャ寒いねぇ
アバター
2013/02/13 01:27
けろ
アバター
2013/02/13 00:13
こんなに寒い日々が続いたら アイスシンキャンディになちゃうよ 
早く暖かい春来て~wwおやすみ☆彡
お~~可愛い~い。にこっ♫
アバター
2013/02/13 00:12
こんパンわ~
アバター
2013/02/13 00:10
柱|_・) こっそり深夜におやすみなさいのポチッとな☆
アバター
2013/02/12 23:42
カテキョヵラ[自宅]・_ゝ・)ノタダモ♫受験生に移すまぃとマスク2重でぉ仕事(´・ω・`;)
アバター
2013/02/12 23:33
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/12 23:21
こんケロ~
アバター
2013/02/12 22:43
こんばんは
アバター
2013/02/12 22:26
こんばんわ☆
休み明けのディスカッションタイムは疲れまするw
肩こりもひどいw
アバター
2013/02/12 22:25
こんばんは☆⌒(✿◕ܫ◕)ノ゙❤
今夜は雨か雪が降る様で寒い(-Д-)サムイネェです。
ステブポチット(◕‿◕✿) ニコ~♪
アバター
2013/02/12 22:25
こんケロ~^^
アバター
2013/02/12 22:12
何か訳分からないけど、動物が大量に捕まえた^^v なかなか良いイベントかもw
アバター
2013/02/12 22:09
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日は仕事でちょっと失敗しちゃった^^; 明日取り戻さないとね(^-^)/
アバター
2013/02/12 22:01
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/02/12 21:57
こんばん・・・・・・げろげろげ~~♪(。+・`ω・´)シャキーン☆  スッキリ♪


ん?
出してないよww
アバター
2013/02/12 21:55
こんばんは^^3連休ゆっくり出来ましたか?
今日は夕方遅くから雨でした☂今週もヨロシク(◕. ◡。)ネ
アバター
2013/02/12 21:48
o(⌒0⌒)oこんばんは❤  

お天気下り坂でとっても寒いです。
今週も宜しくお願いしますネ ╹◡╹♪
アバター
2013/02/12 21:35
お庭がスゴイ事になってるねw
アバター
2013/02/12 21:34
コンバンワ_φ(゚ω^* )♪ いつまでも寒いね~><
アバター
2013/02/12 21:18
こんばんわ^^
アバター
2013/02/12 21:15
ぼくは毎日3度寝してます。
アバター
2013/02/12 21:15
青ガチャ、目玉、いいですね~

おめでとうございますヾ(*^▽^*)〃
アバター
2013/02/12 20:59
あるよね^^
アバター
2013/02/12 20:53
トイレでハンカチが何故か見つかりません仕方なく手を擦り合せて乾かしてから口に咥えてる事に気づきました
アバター
2013/02/12 20:38
雪降らないといいね
アバター
2013/02/12 20:35
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃ステプです(●・Θ・●)
アバター
2013/02/12 19:55
やっほやっほーん^^
今日はブラ特許取得のブラの日で,初期ブラはハンカチを
リボンで結んだだけって(ღˇ▿ˇ)ぁん♥酒撒訪問
アバター
2013/02/12 19:50
今晩は、ただいまです。

今日も凄く素敵だね♡。

今週も宜しくね。

早いけどおやすみなさい。
アバター
2013/02/12 19:29
✤こんばんは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/02/12 18:18
こんケロ~^^
アバター
2013/02/12 18:16
( ゚▽゚)/コンバンハ 梅のつぼみがだいぶ膨らんできました。((○(^▽^)○)) ウキウキ
アバター
2013/02/12 18:09
こんにちわ*
アバター
2013/02/12 17:53
あしあと~
アバター
2013/02/12 17:49
こんばんわぁ 熊本県人吉市からノ凸ポチ 球磨川の清流水お届けです 今週も宜しくおねがいします^^/

ブログコメントありがとう 今夜は九州道の山江SAでトラック泊まりです^^/
アバター
2013/02/12 17:42
今日は一日雨でしたーー) PM2.5が沢山含まれているかも 毛髪が喉が~やられるかも(;一_一)
アバター
2013/02/12 17:36
こんにちは♪
いつもお水支援ありがとうございます。おかげで最後の椿がメガったので手持ちにしてきました(*´ω`*)
アバター
2013/02/12 17:13
(´ω`){今日和✿週末はずっと出っぱなしで、休んだ気がしません…来週もお義理イベントで…(ガク
アバター
2013/02/12 16:49
(。・ω・。)ノコンニチハ 今週はお天気大荒れみたいですね 彡(-_-;)彡ヒューヒュー 
アバター
2013/02/12 16:32
♡♪*:.。.:*コン(o◕‿◕八◕‿◕o)チャ*:.。.:*♪♡
アバター
2013/02/12 15:45
ケロリ♡
アバター
2013/02/12 14:56
なんだか雪が降るって噂だけど・・・ 
寒くなってきたんだ。
bonoは眠くなってクマッてるんだ! Z~
アバター
2013/02/12 14:38
こんにちは~~~
アバター
2013/02/12 14:37
こんケロ~^^
アバター
2013/02/12 13:56
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^夕方から雨の予報です。
アバター
2013/02/12 13:21
(。→‿◕。)нёllоღ

訪問ありがとう(*^▽^*)
また来てくださいね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.