師匠と弟子2人
- カテゴリ:日記
- 2009/07/26 21:28:07
今日も、特に何かするツモリもなく、行き交うアバに狙いを定め、撃鉄を下ろす。
ピロン、乾いた音と 赤い文字が ステキの直撃を知らせてくれる。
そんな中、自販機の前でもがく織姫を見つけた。
どうやら登りたいらしいけど、残念ながら僕はその術を持たない。
そこに、親切な人が現れた。
その人に着いていくと、スルスルと身体は上へと引き上げられていった。
初めての壁のぼりだったが、先生が良かったので無事登りきることが出来た。
そこからの眺めは、最高で、なんだか降りるのが惜しいくらいだった。
3人で記念撮影した。
ありがとう師匠、貴女がいたから登ってこれた。
ありがとう織姫、貴女がいたから頑張れた。
すごく楽しい経験をさせてもらった。
そうですね、こういった出会いは大事にしていきたいですね。
是非、ロサさんとも登ってみたいです。
こう言うふれあいって、見ている方もほのぼのして良いですよね(*^‐^*)
私も以前助けられて幸せな気持ちを貰いました^^
なかなか写真撮らないのですが、おもわず撮ってしまいました。
一緒に登る機会があるといいですね。
ぜひ、今度一緒に登りましょう。
眺めは凄くいいですよ。
まだ壁のぼり素人ですけど、上手く教えられるかな・・・。
壁のぼりとか興味ないと思ってたけど、そうでもなかったんですね。
やり方わすれたら、師匠とはよべないなw
また光が差し込んでいて素敵です!不思議。
私も登れるけど屋上はまだないですね。ここまで上だったら気持ちいいだろうなぁ。
ニコは親切な方が多いですね。いい街です・・・
私ものぼったことがありません。
不思議な現象だなあと思い、ながめているだけです。
いい師匠がいて良かったですね!
私もいつかのぼってみたいな。
初心者広場のとこでも上から見学wwww
ふふふwいいだろぉ~~~v(@∀@)v
やり方忘れたけど(´゚艸゚)∴ブッ