Nicotto Town


さやみどり


第3段階。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:さやみどり

    レベル:19

    捕獲数:1,024匹

  • 名前:ダニエル

    レベル:14

    捕獲数:577匹


あっという間に成長しますね。

立派なお髭もはえて、

もう、ダニエル君というよりも、ダニエル氏という感じ。


ずいぶんと全身服を身に着けていらっしゃる方も多いようですが、

私はまだ帽子もいただけておりません><

まだまだ先は長そうですね。


今日は久々に友達とお茶してきましたが、

先々週、インフルエンザになったとのことでした。

周りにかかった人がいないので、感染源が不明だとか。

皆様もお気をつけくださいませ。

アバター
2013/02/15 23:39
>hanaさん

お返事遅くなってすみません><
帽子getおめでとうございます☆
この帽子はいろいろ使えそうでいいですよね~^^

そうか。兵士さんコーデだからお髭もありですねww
久々に使ってみようかな~w

お役にたてたかどうかわかりませんが、
ご無事(?)で何よりです♪
アバター
2013/02/15 23:30
>Darkkeelさん

頼りになるほどではないけれど
力にはなってくれているようです~w

インフルエンザは子供たちの間では流行っているみたいですね。。
幸い職場や家には感染者がいないので、
うがい手洗い頑張ります^^
アバター
2013/02/12 23:40
こんばんは(*^。^*)

帽子ゲットされたのですね!私も やっと今日ゲットしました♪
チョコ太郎にお髭が生えて びっくりしました~w
私も 髭を生やしたい~w
以前に さやみどりさんのアドバイスしてくださったうがいを鬼のようにしたら 
お陰様で インフルにかかっていません。ありがとう(*^。^*)
アバター
2013/02/12 18:04
お髭が生えて立派になりましたね。
頼りになりそうです。
帽子早く手に入るといいですね。
がんばって下さい。

インフルエンザ怖いですよね。
さやみどりさんもお気を付け下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.