Nicotto Town



メバチマグロ

今日は、帰りが遅くなったので近くのスーパーへ寄ってみました。
このスーパーは、8時になると鮮魚や総菜が半額になります。
鮮魚を見てみると、メバチマグロの柵が沢山売れ残っています。
早速、品定めをしました。
すると、赤身のパックの中に中トロが掛かったものを見つけました。
それを手に取ってじーっとみていると、鮮魚のおっさんがこっちに来て。
こっちの方が良いぞと奥からパックを差し出しました。
ガーン!これは、半分が中とろみたいです。
当然、半額です。
夕食は、とろサーモンとまぐろにしました。
メバチマグロは、スーパーでは、珍しく上物で美味かったです。

明日は、すぐ帰ってチョコケーキを作ってみよう。
昨日は、疲れて寝ちゃったからね。

アバター
2013/02/12 03:06
ケーキ作り頑張って下さいね(^^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.