Nicotto Town


だらだらまったりと


✿11日コーデ✿



ちょっと、いや、かなり先取りな感じで(*≧m≦*)




最近は手抜き記事ばかりだったのでまともな内容を(・∇・)

2月に入って学校もお休み
3月末にある成績渡しをがくぶる待ちながらまったり春休み…ともいかずorz
とある武道部に所属の身ゆえ久々のお稽古に他大さんとの合同練習
もうすぐ合宿もありますヽ(´∀`;)ノ
基本的引きこもってネットに漫画な生活しか送ってないので
有難いといえば有難いですが…
部活も楽しいですし他大さんとの交流もいいものです
コミュ力皆無なので、まぁ、挙動不審になりますがね…ハハッ
あとお金がどんどこ出て行くのもつらい_| ̄|○
交通費+レセプション代でどれだけ出て行ったのやら…:(;゙゚'ω゚'):

アバター
2013/02/12 19:50
✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿

なもなもさん、こんばんは。

プレ企画に参加してくれてありがとうございます。

せっかく参加してもらったのですが他の人に決まりました。

また企画への参加を心からお待ちしてますね(ღ▻ ܫ◕)ノ

✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿゚*。✿。*゚✿。*゚✿゚*。✿




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.