Nicotto Town


✪マークは作り話でし


なにももたない

いつも、 
バッグの中には色々なものが入っている。
ほとんどが、
仕事で使うものばかりなんだけどね。
これもあれもと、
色々詰め込んでしまう。
だけど時々、
何も持たないで外に出る。
OFFの時なんだけど、
何も持たないで外に出る。
ポケットの中には100円玉、
マックのコーヒーを買い歩きながら飲む。
何も持たないと身軽でいいし、
いつもより遠くに歩ける気がする。
子供の頃あそびに行く時は、
手ぶらで目的もなく歩いてたような気がする。

あの頃は夢の向こうに見えてた。

アバター
2013/02/13 20:54
あびにゃんこさんコメントありがとう。

いくら~~~。
アバター
2013/02/13 20:53
olive さんコメントありがとう。

たしかに。。
アバター
2013/02/13 16:30
とりあえず財布はもっていく・・・・。
地獄の沙汰もなんとやら・・・だし!
アバター
2013/02/13 12:40
携帯がないと、不安です。
アバター
2013/02/13 07:57
パンさんコメントありがとう。

物は自然と増えて行きますからね~~。
アバター
2013/02/13 07:57
みかんさんコメントありがとう。

携帯は必要ですね。
アバター
2013/02/13 01:59
何も持たなければ何でも手に入るのかもしれない。ね^^
アバター
2013/02/13 01:48
手ぶら…ウォーキングの時だけですね~それでもタオルは持つし。

(友達は、携帯と100円玉1枚持ってくるけど。)
アバター
2013/02/12 23:14
mari さんコメントありがとう。

気持はいつだって子供。
アバター
2013/02/12 23:00
童心に帰りたいな~と思うことが最近多いです^^
アバター
2013/02/12 22:55
世沙明さんコメントありがとう。

それは・・未来か・・過去か。
アバター
2013/02/12 22:37
手ぶらで歩くはなんと難しいことか。
出来る人が羨ましい!!!

可能なのはバッグの中身との相談。
減らされるのはたいてい身奇麗に保つ為の品。
それでもポッケに入りきらない現実。
財布も要らない世界へ行きたいわ。

アバター
2013/02/12 17:39
とんとんさんコメントありがとう。

ほんの近くだけですね。
アバター
2013/02/12 17:38
kinako さんコメントありがとう。

思い思いのマイライフ。
アバター
2013/02/12 17:38
ミィさんコメントありがとう。

無理せんといて~~。
アバター
2013/02/12 17:37
抽雛さんコメントありがとう。

ポケットいっぱいの幸せ。
アバター
2013/02/12 17:32
ピノさんコメントありがとう。

雲にでも乗りますか。
アバター
2013/02/12 17:31
うらんしゃんコメントありがとう。

女性は男よりもたくさん入っているでしょ。
アバター
2013/02/12 17:30
あるるさんコメントありがとう。

ロケット・ランチャー装備完了・・・チガウカー。
アバター
2013/02/12 17:29
モモさんコメントありがとう。

誰にもその時代の遊びがある。
アバター
2013/02/12 09:17
備えあれば憂いなし・・・というけれど、
何ももたずに軽やかに進んでみたいものです・・・
アバター
2013/02/11 22:39
身軽なほうがいいですね。^^

私はあれこれ持って出かけてしまいます。
アバター
2013/02/11 22:28
何も持たない・・・・・・


む、無理かもです(*≧艸≦*)
アバター
2013/02/11 21:34



こんばんは(o^□^o)
     私も小学校の時は動き回ってたので何も持ってなかったです
     持ち物は全てポケットにしまっていたかも(*´∀`*)
     
アバター
2013/02/11 21:21
手ぶらはいいよね~
身が軽い^^

アバター
2013/02/11 20:49
言われてみれば・・・
子供の頃はそうだったね(家の鍵だけは持ってたけどw)

普段の私のバックの中
今もシンプルだけど・・・^^;;
見たい?(笑)

アバター
2013/02/11 20:16
うん もっと身軽になりたい、って思うけれど
心配性な私は いつも詰め込んでしまう
それは 一種の武装かもしれません><
アバター
2013/02/11 20:01
そういえばそうだったよね〜
子供の頃は そのまま出歩いてたけど
ちゃんと時間もわかったし
友だちとも待ち合わせて会うこともできた(*´ω`*)
ほんと身軽だったよね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.