Nicotto Town


コラム好き


湯たんぽ・・・。

先日のクリパーの続きですが、結構女の子が「湯たんぽ」をおねだりしていたので、ビックリしました。

今、湯たんぽが流行っているんですね。

ハート型のちっちゃな湯たんぽが特に人気の様です。

湯たんぽっていったら、小判型で銀色したもののイメージが強いですよね。

女の子のトレンドにはビックリさせられる今日この頃でした・・・。

アバター
2008/12/13 12:54
くるみさん
なぜか気になるくるみさん。
地元が一緒だし、悩める若者だし・・・。
ポジティブシンキングです・・・。

朋香さん
やっぱりトレンドなんですね。
キャラクターものってどんなのがあるんでしょう?

ルナさん
ナルホドきぐるみも良いですね・・・。
やっぱりキャラクターにきぐるみなんでしょうか?
アバター
2008/12/13 07:00
猫や、羊のキグルミをかぶった湯たんぽさん。

癒されます。
アバター
2008/12/13 00:53
”ゆたんぽ”いいですよー。
最近のはキャラクターものがあったり可愛かったりととてもおしゃれなのです。
私も愛用していますよーヽ(´ー`)ノ
アバター
2008/12/12 23:06
湯たんぽいいですね。
名前だけでもあったかそうです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.