Nicotto Town


ぽぷりわーるど


読んでくれればいーのさ…

こめんとはくれなくても読んでくれればいーのさ!!

くりすますいべんとはじまったねえ!!

みんなは冬休みの予定順調かい?(σ‥*)
ぽぷりはもー遊びでいっぱい全部うまったよん!!←

早く冬休みになってほしーなあ!!


✿今日の出来事✿

今日はね、冬休み明けにあたしたちの学校では林間に行くんですね(σ‥*)
それでね?今日ね?部屋決めしたんですよ!!

ぽぷりは別に親友と一緒になれればどこでもよかったから親友に任せたんですよ!!

それであたしと親友の間に一人邪魔な友達が入ってくるわけ。
だから部屋はその子となりたくないと思って親友が離したの。

したらね?その邪魔な子が「なんで私だけ違うの?」ってめっちゃ不機嫌になってしもうてな(。-ω-)

そのあとずーっと機嫌悪かった。ケッざまみろ(◆*'v`*)

END!!

アバター
2008/12/13 20:04
ななちゃ
だおね!!まじ空気読めよだよね(^ω^)

となかいちゃ
べ…別に!!欲しいわけじゃな…ないもん!!←
アバター
2008/12/13 12:41
(,,゚Д゚)ほほほう こめんとが欲しいのかぁ ほほほほほう
アバター
2008/12/13 11:45
その邪魔な子、空気読めよって感じですね・・・・。
林間ィイなぁ~
アバター
2008/12/12 22:15
かんちゃん
だよねー!!よくあるよねー!!
こめんとありあとね(◆*'v`*)

わんこちゃん
早く冬休みになってほしーよね!!
嫌いな子邪魔邪魔w
こめんとありがと(〃゚A゚)
アバター
2008/12/12 21:40
こんばんは(^v^)

うんうん!早く冬休みになれって感じだよね!

おぉ嫌いな子??

ぢゃまだね(怒)

まぁ、頑張って!!

byわんこ2
アバター
2008/12/12 21:40
Popuriさんの言うことわかります!!!!!
ありますよね!!!そういうこと!!!

ほんと、うざいです!!!!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.