Nicotto Town



伝言板-54-



hydeコス、気付いてくれたかな・・・

アバター
2013/03/04 08:21
おはようございます(๑◕ܫ←๑)ノ

今週もよろしくお願いします☆
アバター
2013/03/03 23:32
こんばんは~夜の訪問です^^;
今週もお疲れさまでした<(_ _)>
月曜が始まりますね(>_<)
アバター
2013/03/03 20:41
こんばんは、お水&ステキのお届です。ひな祭りです、ちらし寿司で一杯いかがですか?
アバター
2013/03/03 18:43
ばんゎ~ヽ(`・ω・´)ノ☆
アバター
2013/03/03 08:05
オハヨーです。桃の節句なのでお雛様のつもり~wwお内裏様は三毛ちゃんです(●´艸`)プププ
アバター
2013/03/02 23:40
こんばんは~夜の訪問です^^;
2月はありがとでした<(_ _)>
3月もよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/03/02 22:41
こんばんは☆

とっても風の強い1日でした。。3月もどうぞよろしくお願いします。◡‿◡。❀
アバター
2013/03/02 21:43
のぶく~ん(= ̄ω ̄=)ノ

元気してますか?
風邪には注意だよ・・・
あ 薬の飲み間違えにもねwwwww
私かw
アバター
2013/03/02 20:00
こんばんは、お水&ステキのお届です。昼寝三昧の一日でした、雛あられもどうぞ。
アバター
2013/03/02 12:20
こんにちはー^^天気予報通り外は大荒れ!風の音がスゴイです~(>_<)
春一番はまだまだ先みたい^^;
アバター
2013/03/02 12:06
おはよう♪
この頃訪問できなくてゴメンね…

もぢのことは嫌いになんないでね!
アバター
2013/03/02 11:56
ョ◕*)コン…|ョ‿◕*)ニチ…|ョ‿◕*)ワッ❤ 
今日はお天気が良いけど雪がチラチラ舞ってます^^
アバター
2013/03/02 09:55
おはよ~♪ 春が恋しいお天気ですw 
1日遅れになりましたが…3月も宜しくお願いします<(_ _)> 
アバター
2013/03/01 23:35
こんばんは、お水&ステキのお届です。三月も宜しくお願いします、甘酒もどうぞ。
アバター
2013/03/01 17:21
こんにちは。
今日から3月ですね。
今月もよろしくお願いしまっしゅ(*`・ω・)ゞ
アバター
2013/03/01 10:03
オハヨーです。春は直ぐそこまで来てるのにおでんが美味しい…wそんな3月もヨロシクです(´∀`*)ノシ
アバター
2013/02/28 20:19
こんばんは、お水&ステキのお届です。暖かい一日でした、オレンジタルトもどうぞ。
アバター
2013/02/28 11:07
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
リアでお雛様飾るの忘れてた^^;
2月もお世話になりました  <(_ _)>
アバター
2013/02/28 10:15
オハヨーです。制服みると、学校帰りにミスドに寄り道してたの思い出しますw
昔も今もチョコ系が好き^^❤
アバター
2013/02/28 00:47
トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/28 00:22
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
明日は暖かい日になりそうですね^^
ステプお届けです☆彡
アバター
2013/02/27 23:10
こんばんは、お水&ステキのお届です。ちらし寿司もどうぞ。
アバター
2013/02/27 16:34
こんばんはー^^新作選んでいたら、こんな時間になっちゃいましたㆀ晩ご飯は完成済みなので楽チンでーす♪
アバター
2013/02/27 09:43
おはようございます☀

今日は貴重な平日お休みです~✿新作&Cの制服が楽しみ~♡
アバター
2013/02/26 23:24
こんばんは~夜の訪問です^^;
久方ぶりにフリマ成立^^;
出品側は応募なし(>_<)
アバター
2013/02/26 21:34
こんばんは^^
久しぶりに訪問したよ★
アバター
2013/02/26 20:17
こんばんは、お水&ステキのお届です。花粉症にも効くノド飴もどうぞ。
アバター
2013/02/26 14:02
夕飯準備完了したので出勤前のお急ぎ訪問です(◦・・◦)
今でしょう!・・・流行語大賞狙えるかしら^^
アバター
2013/02/26 10:46
オハヨーです。朝ごはんタップリ食べたのに、家事したらもう空腹…w
お昼まで持つかなぁ~(;´∀`)エヘ
アバター
2013/02/26 01:18
ばんゎ~♫

私も好き(●ゝ艸・)フ゜ッ
アバター
2013/02/25 23:42
こんばんは~夜の訪問です^^;
あと数日で2月も終わりですね^^;

今週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/02/25 22:28
こんばんは、お水&ステキのお届です。今週も宜しくお願いします、温まる生姜紅茶もどうぞ。
アバター
2013/02/25 14:48
こんにーちーはー(^ω^)
滅多に積雪にならないのに
今年に入って2回目の雪だるまを作ったぁ~\(^o^)/
アバター
2013/02/25 09:48
オハヨーです。眩しい位の晴天の月曜日デス♪♪今週もヨロシクお願いします~(´∀`*)ノシ
アバター
2013/02/25 09:28
ヾ(^∇^)ノおはよ~♪ 
予報に反して吹雪じゃない朝にホッ(*´艸`) 
今週も宜しくお願いします^^
アバター
2013/02/25 08:08
おはようございます~☀

路面凍結なので早めの出勤です…。。今週もよろしくお願いします。◡‿◡。❀
アバター
2013/02/25 00:11
こんばんは(◡‿◡*)
今日は夕焼けがとっても綺麗だったよ~
ステプどうぞ☆彡
アバター
2013/02/24 22:29
こんばんは~(^^)青ニコガチャ第48弾が始まったのに第47弾がまだコンプできません(><)Vvvv
アバター
2013/02/24 21:04
こんばんは、お水&ステキのお届です。苺タルトもどうぞ。
アバター
2013/02/24 13:00
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 昼食後のコーヒーはいかがですか~休日のまったりステプです(*´艸`)
アバター
2013/02/24 10:18
オハヨーです。朝から深々と雪が降ってます…(_ _|||) お買い物行きたいのに…晴れないかなぁ…ㆀ
アバター
2013/02/24 09:41
あい♪こんちゃ(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/23 23:27
こんばんは~夜の訪問です^^;
今週もお疲れさまでした<(_ _)>
明日もゆっくりお休みです^^;
アバター
2013/02/23 23:10
【のぶ】さん こんばんは\(^o^)/
今日はちょっと凹み中(; ̄ェ ̄) 大きなため息しか出てこない・・・
アバター
2013/02/23 16:22
こんにちは☀
ここんとこ本を読む時間がないので全然読んでないな~
のぶさんは何の本を読むんですかぁ?
アバター
2013/02/23 10:21
オハヨーです。追加した栽培ポイントの場所だけメガりません…
何か細工されてる⁈Σ( ̄ロ ̄lll)ナヌッ
アバター
2013/02/22 23:31
こんばんは~夜の訪問です^^;
駆け足でごめんね<(_ _)>
アバター
2013/02/22 21:23
こんばんは、お水&ステキのお届です。

お大事にしてください、熱々のお饂飩もどうぞ。
アバター
2013/02/22 11:19
おあよ♪
のぶさん体調はいかがですか?
早く良くなるようお祈りしてます❤(*◕ω◕*)

昨日は8駅先のショッピングセンターまで自転車で行ってきました!
体ボロボロですぅ・・・

アバター
2013/02/22 11:04
オハヨーです。昨日の吹雪がウソの様に快晴です♪
やっぱりお天気イイと気分もイイですね~(*ˇ◡ˇ*)♬
アバター
2013/02/21 23:47
こんばんは。
お加減いかがでしょうか。
どうぞご無理なさらずゆっくりしてくださいませ~。
アバター
2013/02/21 21:44
こんばんは、お水&ステキのお届です。お大事にしてください、熱い紅茶もどうぞ。
アバター
2013/02/20 23:21
こんばんは、お水&ステキのお届です。暖かい甘酒もどうぞ。
アバター
2013/02/20 23:20
こんばんは~夜の訪問です^^;
最近寒くて、風邪気味です(>_<)
皆様もお気を付けください^^;
アバター
2013/02/20 15:52
こんにちはー。ものすごーく寒かったですが、日差しのある一日でした^^
久々にお出掛けして来ましたぁ♪
アバター
2013/02/20 12:45
こんにちは。
毎日寒いですね;
お大事になさってください><
アバター
2013/02/20 12:38
コンチャ~(。◕‿◕。)ノ
寒いので温かい飲み物をお持ちしました!
今日ものんびり四川省で遊んじゃお♪
アバター
2013/02/20 09:47
おはよ~♪ 王子の指輪が釣れないからガラスの靴をいただきに…えっ!! 捕まっちゃった(≧m≦)ぷっ!
アバター
2013/02/20 02:26
ヾ(・∀・`*【♥♡*†*♠コンバンハ♤ *†*♡♥】
今日は雪がチラチラ降って寒い日でした~
早く暖かくなってほしいな~

体調大丈夫ですか?
お大事にしてくださいね(◡‿◡*)
ステプお届けです☆彡
アバター
2013/02/19 22:36
こんばんは、お水&ステキのお届です。入用でしたら、良く効く風邪薬もどうぞ。
アバター
2013/02/19 11:26
オハヨーです。魔王ビターちゃんのおかかえ魔法使いデスw
ストラップが釣れるよう魔法掛けに来ました~☆彡
アバター
2013/02/19 09:43
おはよ~♪ 今日から新レア魔王ビターのストラップ…でも、王子の指輪がなかなか釣れな~い(☍﹏⁰) 
アバター
2013/02/19 02:43
(;゚∀゚)=3ムッハー トρ゛(・・*) ぽちっとなっ♪
アバター
2013/02/19 00:57
オヤChu(((✿◕ω-(ε◕✿)))uuh!ミィ❤
アバター
2013/02/18 23:39
こんばんは~夜の訪問です^^;
今日はほぼ1日中雨でした(>_<)

今週もよろしくです<(_ _)>
アバター
2013/02/18 21:57
こんばんは☆

今週は大忙しの週になりそうです…。1週間よろしくです(◡‿◡。)
アバター
2013/02/18 20:43
こんばんは、お水&ステキのお届です。今週も宜しくお願いします、苺もどうぞ。
アバター
2013/02/18 11:00
(^_^)/おはよー
魔法が溶けて通常モードになりましたアハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
・・・笑うしかない(; ̄ェ ̄
アバター
2013/02/18 10:31
オハヨーです。暦では『空から降るモノが雪から雨に変わる日』らしいですが、今にも雪が降りそうです…
アバター
2013/02/18 09:50
ヾ(^∇^)ノおはようございます。今日も午後から雪だってぇ~(☍﹏⁰) 今週も宜しくお願いします♪♫
アバター
2013/02/17 23:08
こんばんは~夜の訪問です^^;
ゆっくりしすぎて...何もしてない^^;
買い物行きたかったのに^^;
アバター
2013/02/17 21:36
こんばんは、お水&ステキのお届です。急ぎポチです。m(_ _ )m
アバター
2013/02/17 17:56
こんにちは~^^
今日はおしとやかに行きたいと思います"(≧∇≦)b" 
ごきげんよう~おほほ(^0^)
アバター
2013/02/17 08:47
オハヨーです。昨日一日中寝てZz(ρω-)oο゜風邪から復活!O(≧∇≦)O
アバター
2013/02/16 23:14
こんばんは~夜の訪問です^^;
今日も寒いね^^;

今週もお疲れ様でした<(_ _)>
アバター
2013/02/16 21:56
こんばんは、お水&ステキのお届です。急ぎポチです。
アバター
2013/02/16 17:07
こんにちは~♬

今日はワンコのシャンプーに行ってきました~☆スッキリいい香りです~~♡
アバター
2013/02/16 11:34
おはよう♪

お願いがあります!
新しい「緊急」のブログを見てください‼
お願いします!
アバター
2013/02/16 10:49
は~い(✿◠‿◠)ノ 王子様❤
アバター
2013/02/16 10:20
ダブってるので時計送りますね(◦・・◦)
あとはコンプなのでお返し不要です^^
アバター
2013/02/16 10:07
オハヨーです。とうとう風邪っぴきにwピンポンダッシュで失礼します ε=o(´ロ`||)ゴホゴホッ
アバター
2013/02/16 07:27
おはようです✿ 昨日は雨、今日は雪です~T▽T
アバター
2013/02/15 23:18
こんばんは~夜の訪問です^^;
14日はコンビニのお姉さんにチョコ貰いました♪
予想外でした^^;
アバター
2013/02/15 21:28
こんばんは、お水&ステキのお届です。風邪が流行っているので、ノド飴もどうぞ。
アバター
2013/02/15 18:37
こんばんは!
コメント欄のアバは手元見えないもんね^^
書初めの「愛」でゴメンチャ(◦・・◦)

アバター
2013/02/15 14:35
1日遅れのチョコとおリンゴのお届け~^m^
わざとズラして作戦(*^^)v
ご無沙汰ごめんね(>人<;)

チョコはいっぱいもらいましたか~?
アバター
2013/02/15 12:45
こんにちは。継母の言いつけで裏山の落ち葉拾いしてます。
いつ終わるか分かりません…(●´艸`)ナンテネ
アバター
2013/02/14 19:09
こんばんは、お水&ステキのお届です。ヴァレンタインなので、手作りチョコケーキもどうぞ。
アバター
2013/02/14 14:08
のぶくん愛してます///
アバター
2013/02/14 12:28
こんにちは。食べかけの板チョコと怪しげなソースたっぷりのチョコケーキいかがですかぁ(。-∀-) ニヒ
アバター
2013/02/14 11:32
こんちゃ☀
日頃の感謝を込めてのぶさんに「愛」とチョコレートのお届け~♪o(。^‿^。)o
素敵な一日を❤
アバター
2013/02/14 07:32
HAPPYバレンタイン♥

STPお届け^^
アバター
2013/02/14 02:37
ばんゎ~★
バレンタインだね( *´艸`)ムププ
アバター
2013/02/14 02:02
こんばんは (✿>‿◕)b
深夜のステプお届けよん☆彡

素敵な1日になりますように♪
アバター
2013/02/13 23:41
こんばんは~夜の訪問です^^;
昨日は帰宅時に雨に濡れました(>_<)
お仕事、今週も忙しそうです^^;
アバター
2013/02/13 21:02
こんばんは、お水&ステキのお届です。今日も寒いので、暖かい甘酒もどうぞ。
アバター
2013/02/13 12:31
こんにちはー^^ 予想と違ってお天気です✿明日も晴れるかな~^^
アバター
2013/02/13 11:09
オハヨーです。早寝したのに寝坊しました…(* ̄∇ ̄*)エヘヘ まだまだ寝れそうな勢いデス…ww
アバター
2013/02/13 10:48
ヾ(^∇^)ノこんにちは~♪ 気分は、チョコレートケーキとシャンパンです(≧ω≦。)プププ
アバター
2013/02/13 10:23
おっはよ~☀
編みこみヘアがまさに~!(≧▽≦)ノ
hydeさまの雰囲気でてます♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.