Nicotto Town


さやみどり


第2段階。

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:さやみどり

    レベル:12

    捕獲数:390匹

  • 名前:ダニエル

    レベル:8

    捕獲数:180匹


本文を書かずに保存だけして、

再びUPしました~。

このダニエル君が一番お気に入りです。

現在はお髭もはやして、

ずいぶんと年季が入ってきた感じです><


ニコタもリアルもバタバタしていてまだ落ち着いていませんが、

たくさん釣ったおかげで、

メダカが14500匹、ギンブナが1000匹をようやくこえて、

レアは6匹になり、ランクインはネオンテトラが入りそうです。

どうやら骨折り損にならなくて済みそうなので、一安心。


成長させたくないけど、明日もイベント頑張ります♪

アバター
2013/02/16 01:03
>たなおさん

こんばんは^^
早く育ってほしいけど、記録が大変ですね~。
特に私はブログを書くのに時間がかかるので、こんな形になっちゃいました。

次の1000匹には相当時間がかかるので、
おとなしくレアとランクイン目指そうかと思ってますが、
ランクから落ちそうなサイズしか釣れていないのでちょっと不安。。
またセレブさんに登場してもらうことになりそうですww
アバター
2013/02/15 23:16
>Darkkeelさん

なかなかお返事できなくてすみません><
ここの所ちょっと忙しくて。。
このレアの目標は9匹なんですが、8匹のところでぱったり止まってしまいました><
新レアもまだなので週末はしっかり釣りを頑張ります^^;
アバター
2013/02/14 22:04
こんばんは。
なるほど、とりあえずブログを非公開でUPしておいて、後からというのは良い手ですね。
トナカイの時もそうでしたけど、育てていくとあっという間に可愛くなくなるのは残念ですよね(^^;

ギンブナがついに大台突破ですか。おめでとうございます~。
レアやランクインの方も順調のようですね。
こちらもおめでとうです。
アバター
2013/02/12 18:02
ダニエル君かわいいですね。
お髭が生えると頼りになりそうですがかわいくなくなりますよね。
メダカ14500匹すごい数ですね!
レア6匹すごいです!
釣り順調なようでよかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.