Nicotto Town


雪うさぎ(^o^


簡単バタークリーム(^o^)


今日バタークリーム作りに挑戦してみました。
バタークリームはシロップ作り等結構手間がかかりますが、この前ネットで簡単に作れる方法を見て、自己流にアレンジして作ってみました。

http://ameblo.jp/yukiusagi5638/entry-11467694538.html

画像ではちょっと分離してしまってますが、味はなかなか^^
メレンゲをしっかりと作って、バターに少しずつ加えるのがコツです。マカロンやケーキのデコにおすすめですよぉ(^o^)丿

アバター
2013/02/11 21:47
アクセルさんこんばんは^^いつもありがとうございます(^o^)丿
たっぷり作ってデコレーションケーキ、一度やってみたいものですね♪
今では生クリームのショートケーキより高いですよね(>_<)
アバター
2013/02/11 00:50
バタークリームまで自家製出来るのかw

大量生産してみたいww

まるごと食べてみるのも乙なもんよww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.