Nicotto Town



コンビニ!

今日はジュースとお菓子と
買い置きのパンが無いので
コンビニに行こうと思います。

でもね そのコンビニ好きじゃないの^^;
態度があまり良くないし
汚ないのよ><

虫が棚にいても(大きな蛾)
取っておかないから
なるべく行かないようにしてるの。

田舎のコンビニって最悪!
不衛生だわ・・

でも、強風で車を運転するのは
危険だから
今日は嫌いなコンビニで我慢しながら
お買い物です。

洗濯ものを部屋干に干して
行ってきますw


アバター
2009/07/26 23:00
そのコンビニしか近くにないからね。
それと、前から住んでる人は
感じないんじゃないかな・・

アバター
2009/07/26 21:39
潰れないのが不思議だね
アバター
2009/07/26 19:12
ミナキさん
田舎のコンビニって
道楽で建てたりしてるお店が多くて
従業員が態度大きいから
どっちがお客なの?
という感じに思えちゃう。

はい^^負けませんw
ありがとう♪
アバター
2009/07/26 19:07
(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー

田舎のコンビにって。。。
確かに、なんか不衛生なイメージあります(´・ω・`;A) アセアセ

まゆさん、こんなことにくじけないで~

ファイトー(`0´)ノ オウ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.