Nicotto Town


tomoの徒然日記


チョコ従士が・・・

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:tomo╹◡╹

    レベル:12

    捕獲数:437匹

  • 名前:アラミス

    レベル:6

    捕獲数:123匹


チョコ従士が 成長しました
12時間の捜索で 放置していたのが
気が付いたら このレベルに

このコーデが よかったのかな?
なりふり構わない

 チョコ動物捜索コーデ  と名付けました



新しく始まった青ニコガチャの背景も
きれいな色で お気に入り
早く コンプしたいな

今はCコイン たっぷりあります
青ニコガチャ 回しまくり(^^)v

アバター
2013/02/09 21:17
ねっ!!*今回のかわいいよねw

ちょこゎ手作りだよ、
でも、疲れる...w
アバター
2013/02/09 19:10
いろいろと課金者には優しいシステムが今回も取られてますね(>_<)
さすがにLvupや時間短縮に課金する気にはなりませんが、三従士にはしちゃいました。。
2月課金で男性向け頭アイテムに良アイテムが無いので…MAXにはできない状況に…。
とりあえずチョコ従士コーデまではGETであります^^
青ガチャも私には珍しく目玉三種はGET♪
なんか今月ツイてる気がする^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.