Nicotto Town


小桃のかんづめ


しゃぼん玉


雨や曇りが続いていたけど
雲間から 陽が射してきたぁ・・

近所の神社のある高台まで 往復15分のお散歩・・

ウエストポーチに 何年か前に親戚の子にと買って
忘れていた 小さなコーラビンの形をした容器の
しゃぼん玉液が2つ・・青とピンクね・・

神社の高台で しゃぼん玉を吹いてみる・・
大きなのは出来ないけど 小さな虹色の玉が
きらきらと 午後の陽に輝いている・・・

どこからか 近所の小さな姉妹がやってきたの
「吸っちゃだめよ」と教えて
しゃぼん玉遊びをした・・・

若いお母さんと娘にみえたかしらぁ^^;;

夏休みの日曜日・・地味な・・でもちょっぴり楽しい
ひととき・・あたしは聴き取りにくいけど
セミも鳴きだしているみたい・・あしたは晴れたらいいな~

アバター
2009/07/27 18:52
>・まゆ・ちゃん

あらら・・ きついのね~部活・・
あたしは 運動部はいったことないから
アドバイスできないわ ごめん・・;;
アバター
2009/07/27 11:59
今日晴れてほしくない><

部活やだーーーー><
アバター
2009/07/27 10:58
>みよちゃん

吸わないように 注意したと書いたけど
今のはストロー式じゃないから
小さな子でも 安全になってるのね~

うん
大人^^も たまにはいいわww
アバター
2009/07/26 20:28
たまにはシャボン玉遊びもいいねε(◡‿◡✿)з
今はけっこう凝ったシャボングッツがありますね
アバター
2009/07/26 15:29
ヽ(*・ω・)ノ。・:*:・゚'★HappyBirthday☆,。・:*:・゚'ヽ(・ω・*)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.