Nicotto Town


tomoの徒然日記


ニコットクエスト

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:tomo╹◡╹

    レベル:8

    捕獲数:213匹

  • 名前:アラミス

    レベル:4

    捕獲数:67匹


訳の分からない コーデですが
これもすべて このイベントのおかげです
出来るだけ高い コーデで
後れを取り戻そうと
もう なりふり構わず 身につけました

しかし ここまで 本当に ???
今のコーデが ポイントになるなんて

説明読まないと 気付きません

従者のアラミス君は ・・・
レベル4 
これはどうしたら 育ってくれるのかしら?

アバター
2013/02/09 16:42
こんにちは^^
うちにも従者のアラミス君居たような気がする(笑
とにかく回数勝負みたいですね^^;
出来るだけ短時間で送り出し、パソに触れない時間は長時間で送り出す。
で、24時間の探索をお願いするという鬼のような話(笑
従者は…Lvが上がると装備着こんで行きますね♪
アバター
2013/02/09 16:07
はやいね!!
アバター
2013/02/09 10:43
はやぃっ!!*
アバター
2013/02/09 10:08
大丈夫です、送っておきますね^^
アバター
2013/02/09 09:52
お~

すごいレベルではないですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.