Nicotto Town



TVが日本語に感動!

わーー やっぱ TVは日本語が一番ですねー(*゚▽゚*)


アニメばっかで、、、さすがに飽きました♪
しかも内容よくわかんないしw

今回、おもしろかったのは 深夜枠にしている、アニメって、、、
大体が同じ系統ということだった♪

可愛い女の子でてきてー そして・・・(*゚▽゚*)


さて、、韓国のりたべてみよっと♪


アバター
2013/02/13 22:06
四殿

そこはっ しーーーーーーっ

アバター
2013/02/11 22:54
誰も突っ込まないな。
少しえっちなシーンが盛り込まれてるんだろ?w
アバター
2013/02/10 10:53
沙璃羽殿
はい ただいまですー♪ 海苔ちゃんと購入しましたよー♪

ちーま殿
お土産ええと (*゚▽゚*)www

ココ酋長殿
そそー 日本の字幕バージョンを一個だけみつけたゆえ それが オアシスでしたー

ai殿
ただいまですー ありがとうございますー(*゚▽゚*)


アバター
2013/02/09 20:55
韓国への ご出張お疲れ様でした^^
アバター
2013/02/09 09:55
韓国オリジナルのアニメ?
日本のアニメの吹き替え版?
アバター
2013/02/08 22:48
おかえりなさ~い♪
久々の日本を満喫してくださいね~^^

あっ、お土産は??www
アバター
2013/02/08 22:35
帰ってきたですね(´˘`)
おかえりなさいまし!!



海苔いいなあ、分けて欲しいなあ
じゅるり。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.