Nicotto Town



サンバパーレド


何時も訪問有り難う
今日は街の夏祭り午後から交通規制をして街中を
参場踊りがあります 朝からビデオカメラとデジカメ
用意して時間待ちしています いい写真が撮れると
いいなぁなんて今からそわそわしています
やっぱサムも男だねアハハ

アバター
2009/07/27 09:14
★jeinnさんコメ有り難う うん毎年あるよ貴女も健康管理してね

★ゆうゆさんコメ有り難う はい水分取りながらサンバ見るね

★亀吉さんコメ有り難う サンバ楽しかったよTバックが食い込んでいたよニタァ

★mayotakeさんコメ有り難う うん沢山撮って来たよ見せてあげたい気分です

★蘭菜さんコメ有り難う うん見せて上げられないのが残念 胸よりお尻撮ったよアハハ

★ミカンさんコメ有り難う 浅草ではないよ 見せられない胸とお尻ばっかりだもん

★usagiさんコメ有り難う お猿さんの贈りもの有り難う欲しかったんだよサンバ楽しかったよ

★エコたんコメ有り難う 陽気も暑かったけどサンバも燃えたよ楽しかったよ

皆さん何時もコメント有り難う これからも宜しくお願いします
アバター
2009/07/27 07:32
あはは。
いいの写真撮れたかなあ~♪ そわそわ (*´∀`)σ)3`)プニ
アバター
2009/07/27 06:24
最後のお言葉、ああ、そっかww
アバター
2009/07/26 22:49
もしかして、浅草?  

どんな写真が撮れたのか、サムさんのカメラの中をのぞいてみたいです   ( ̄ー ̄)ニヤリッ
アバター
2009/07/26 16:31
サムさんが撮った写真…見られるのであれば見てみたいですw

…胸元ばかり写したらダメですよ☆
アバター
2009/07/26 13:40
サムさんが撮影したものが観てみたいwww
アバター
2009/07/26 13:13
あ、そういうことか・・
アバター
2009/07/26 12:04
今日は暑そう~
ちゃんと水分補給してね
こころもカラダも暑くなりすぎないように!!
アバター
2009/07/26 12:02
サンバ踊りですかー
毎年恒例なんですしょうね。
暑いので体調くずさないように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.