Nicotto Town


2024年こそは穏やかに過ごしたいね♪♪♪


ダブルメガ!(^^)!

画像

本日は、玉ねぎが。。。
2個(1個抜かしで実った)もメガ化しました(*^_^*)

お~~~珍しい(@_@) 
初めての出来事じゃあぁぁぁぁぁ♪

どう言う仕組みで、こう言うメガ化に変わるのかしら!?


それから、チョコレートどうぶつのイベントで。。。
今日は背景アイテムを貰いました(^_^)
これ、春らしくて可愛いね^0^
あ~~~早く春にならないかしら?
私、春が1番好きです。

梅・菜の花・水仙・桜・チューリップ。。。
今年も、お花見を沢山するぞっ\(○^^○)/


※昨夜、おでん&お酒を楽しんだのは良いけど。。。
日本酒と梅酒(ロック)をノリでグイグイ飲んで、
何んだか頭がガンガンして来たな~。
ひと眠りしたけど、最後は思い切り。。。
吐いてしまったわ。
あ~、気持ち悪かった(*ω*)
今朝は二日酔いで、動けないかも?と思っちゃった。

笑える位、お馬鹿な話でしょう!?
アルコールは弱い癖に、無茶しちゃ駄目よね(>_<)
お酒をナメちゃいけないわね。(反省)
タハハ^^;

アバター
2013/02/09 03:05
メガはね、他人に水遣りをしてもらうと発生率が上がるみたいですよ!
これから、毎日水やりに来ますね♪

たくさんメガりますように~^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.