Nicotto Town


かおりの徒然


2/08日  今日のコーデ


今日のコーデだよ^^

背景もらったし^^

なんかルンルンwww

アバター
2013/02/09 18:51
こんゲロゲロ~~ヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

写真?クエストのけ???
「ブログを書く」でブログにアップ出来るよー^^
アバター
2013/02/09 18:43
かおりさん(●`>Д<)ノ今晩和 クエスト・・・進まないっ(´;ω;`)
アバター
2013/02/09 18:30
こんばんわ!
アバター
2013/02/09 17:47
私も 背景もらえて うれしかったよ~^^
アバター
2013/02/09 17:10
こんにちは(❀✪‿✪)ノღ  

楽しい休日を〜♫

ケロケロ ケロッピ~~
アバター
2013/02/09 16:40
うさちゃん大丈夫よ^^
アバター
2013/02/09 16:29
なんか 私は おまぬけなコメしているような・・・・・・
アバター
2013/02/09 16:24
どこですの~かおりさ~ん。
アバター
2013/02/09 16:18
あれ 家?に来てくれてたの?・・・・・????どこなの 私は 人のブログ読んだりしてるよ。
アバター
2013/02/09 16:03
教えて~・・・何が消えたの~どういうことですか・・・・・・・・悶悶
アバター
2013/02/09 14:15
こんケロ~^^
アバター
2013/02/09 13:27
こんちゃ☆私は着せ替えアイテムを選んでるときに拡大するとアイテムが消えます^^;不便はないけど心配になりまsつよね~
ステキな連休を(●´∀`●)
アバター
2013/02/09 12:55
こんにちは、おみくじ大吉。誰の手にたどるのかな?コメ感謝です。
アバター
2013/02/09 10:30
かおり^おはよう~
クエストコンプで2順目に突入^
のんびり週末を過ごします^今日も宜しくで~す♪(。◠‿◠。)
アバター
2013/02/09 10:28
あらら 書き込みすると そうなっちゃうのね。。。
アバター
2013/02/09 10:19
こんにちは!楽しい連休を過ごしてください~
アバター
2013/02/09 10:01
こんケロ~^^
アバター
2013/02/09 09:53
こんケロ~^^
アバター
2013/02/09 09:51
|ㅈ`♡)ノ |Ю☆おはにゃぅですっ❤お休みまた~り♪お庭徘徊隊☆メガ水ざぱ~ん♪すてぷσぽちぃ❤
アバター
2013/02/09 08:55
おはようございます♪今日は羊さんコ-デです。メ~~(#^.^#)
アバター
2013/02/09 07:51
皆様の応援&ふみふみのおかげかラスト1本無事メガりました♪
ミラクルは部屋アイテムの方でした。。><
アバター
2013/02/09 07:38
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/02/09 07:37
おはようございます。昨日は失礼しました。でも 嬉しかったです。今はここに馴染もうと精一杯で 一生懸命せのびしてます。私はなかなかリアでも外出がままならず この歳で漸くpcを始めました。ここも 殆どタウンには出かけず ブログのやり取りがメイン。まさか 滅多に出ないタウンでかおりさんに 会うことができるとはおもってもみず お友達の家も訪問は3度目でした。人との交流が苦手というより 全く病的にできません。ここも 兄と相談して リアの練習としております。あまり つるむとか 絡むとかは これから出来ないかもしれませんが かおりさんと お会いしたのは 一期一会と大事に思っています。こんなダメダメな私ですが 宜しくお願いします。
アバター
2013/02/09 07:20
おはようございます♪何時の間にか新しいお庭アイテムが出たのですね~@@;;
アバター
2013/02/09 06:31
お早う御座います^^眠いね~~ww寝すぎた昨日は夜9時から朝6時まで寝ましたよww
アバター
2013/02/09 05:51
おはようございます☆     
週末、如何お過ごしですか?
アバター
2013/02/09 05:35
あいうえおっはよう♫

さっぽろ雪まつりのそれぞれの雪像の写真を続けてアップしています♫続けてご覧くださいね♫

「雪まつり」は寒さの底、このあとは寒さも緩んで、春の足音がきこえてくる気がします。

楽しい週末土曜日を♫
アバター
2013/02/09 02:19
嬉しい、嬉しい三連休 目いっぱい遊んでねSTP&WTR

その背景結構ステキね なんかよくわからないから スルーしてたけど・・・・
アバター
2013/02/09 00:15
けろ
アバター
2013/02/09 00:14
こんパンわ~
アバター
2013/02/09 00:00
かおりちゃん。ご無沙汰してましたー。留守中もありがとね。
アバター
2013/02/08 23:43
野呂くんと正式にお別れしましたっ(・⊝・)⊝・´)⊝‘ ∞)つ正直死んだわ。。…_(┐「ε:)_
アバター
2013/02/08 23:40
かおりさん。◠‿◠。)ノ”✾こんばんは^^3連休はいいけど、お休み多いと仕事がたまってこわ~い
アバター
2013/02/08 23:28
こんばんは~^^
3連休はのんびり遊びたいと思います~♪
アバター
2013/02/08 23:28
(=^‥^)ノ☆ こんばんわァ ☆ 今日も雪… あちこち…もっこりですㆀ   wwww
アバター
2013/02/08 23:21
こんばんは☆
今日は、のんびりとyoutubeみながらのニコタですw
加えて、少し早めにおやすみなさ~い☆
アバター
2013/02/08 23:18
こんばんはー。〆鯖のお造り、イカのから揚げ、ベーコンピザを焼いて食べましたあ~!
アバター
2013/02/08 23:17
( ゜▽゜)/コンバンハ 帰宅時間にはもう路面が凍結はじめてました 明朝が心配です><
アバター
2013/02/08 23:10
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪レシピ見てたら遅くなっちゃったw お急ぎで失礼しまーす♪
アバター
2013/02/08 23:02
こんばんわ☆
今日は1日雪&風で大変なことにw
そんな中、今日も外出。。。(><。
アバター
2013/02/08 22:56
こんばんは まだまだ寒いね^^
アバター
2013/02/08 22:45
また、寒くなってきたので、温かくして寝ましょう!^^
アバター
2013/02/08 22:03
(o´ω`o)こんばわぁ~♪ご訪問感謝(^^ゞ
お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)
アバター
2013/02/08 21:58
こんばんわ♪訪問ありがとうございますヾ(≧▽≦)/”
アバター
2013/02/08 21:57
(。・ω・)ノ゙ コンバンワ~♪stpのお届けです(。・ω・。)ノ今夜も雪かきでプチ疲労・・・ふぃ~
アバター
2013/02/08 21:55
こんばんは
アバター
2013/02/08 21:30
魔法の水槽&ニコッとクエストで忙しいですね^^
アバター
2013/02/08 21:22
フィギュアスケート見ながらの訪問です。外は寒、寒、寒。。。
アバター
2013/02/08 21:22
ブラックベリーが日本撤退、ガラケーが皆無となったら乗り換える一番手と思っていた機種が終焉とは。
アバター
2013/02/08 21:15
ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/02/08 21:05
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2013/02/08 21:03
片足ないんだ・・・みたかった。こんけろ
アバター
2013/02/08 20:45
明日からの3連休、予定ぎっしりで大忙しです^^;楽しい予定あり?ですかー?
アバター
2013/02/08 20:22
こんばんは~♪(o'ー'o)ノ 自転車のサドルが恐ろしく冷たかったw
アバター
2013/02/08 20:04
こんばんわ~^^
アバター
2013/02/08 20:02
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今日は風が強くて寒かったです。ステブ&水やりました♫(◕‿◕✿) ニコ
アバター
2013/02/08 19:45
お帰りなさいのただいまです。

今日も凄く寒かったですね、凍った心温めて、

何てね~。

今日は凄く違う、今日も凄く可愛いね、

惚れてしまうだろ~う。
アバター
2013/02/08 19:29
バンチャーーーww 

眩しいねw
アバター
2013/02/08 19:26
こんケロ~^^
アバター
2013/02/08 19:26
訪問ありがと~wビーチクρ(・ω・。)ポチっとな♪
アバター
2013/02/08 19:12
はい、わかりましたb
すみませんm
アバター
2013/02/08 19:12
かおりさん、こんばんはー☆(✿◕‿◕)ノ

もう背景GET?w
キリはいま始めたばかりw
アバター
2013/02/08 19:01
かおりさんp(o´・∀・o)ノ彡 こんばんちゃ~♪
クエストなっかなか進みません(´;ω;`)がんばらねばっw
アバター
2013/02/08 18:52
( ゚▽゚)/コンバンハ 気づいたら、蝋梅がもう咲いています。

ルンルンですね。
アバター
2013/02/08 18:50
こんばんは~^^
アバター
2013/02/08 18:42
こんばんは^^
アバター
2013/02/08 18:20
背景も 可愛いね~ 今回❤
アバター
2013/02/08 17:57
┏○)) オツカレサマデース☆彡寒いねぇ
アバター
2013/02/08 17:56
こんケロ~^^
アバター
2013/02/08 17:54
こんばんは♪
昨晩から植木鉢が転がる程の強風でしたが、
ようやく収まりました。体感温度が低いです

アバター
2013/02/08 17:53
こんばんニャ~~
学校で年生が倒れて、救急車で運ばれたんですよ~~
ダイニュ~ス
アバター
2013/02/08 17:52
(♥◕ˇ∀【.+゚コンバンワチョーイ+゚】∀ˇ◕♥)ノ゙
アバター
2013/02/08 17:47
爽やかですね
可愛いです♪
アバター
2013/02/08 17:39
こんケロ~
アバター
2013/02/08 17:12
こんにちわ*
アバター
2013/02/08 16:57
こんにちは(*´▽`*)
青ガチャの目玉がなかなか出ない・・・。
明日もチャレンジ頑張るぞ~(#^^#)
アバター
2013/02/08 16:50
毎度^^
アバター
2013/02/08 16:48
ケロリ♡
アバター
2013/02/08 16:35
こんばんはぁサーベルも貰ったよぉ~今度は羽根突きハット頑張るよぉ^^
アバター
2013/02/08 16:01
素敵ですね^^
アバター
2013/02/08 14:49
こんにちは!王子の指輪まだ1つしか釣れません(>_<)
アバター
2013/02/08 14:29
こんにちは~♪
アバター
2013/02/08 13:44
bonoは猟りで歩き疲れちゃったんだ・・・ 
お仕事が増えてクマッてるんだ! 
お昼寝をしないとね!
アバター
2013/02/08 13:30
こんケロ~^^
アバター
2013/02/08 13:29
かおりさん こんにちは^^
アバター
2013/02/08 13:23
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

今日は寒いよー><
アバター
2013/02/08 13:13
( =①ω①=)こんにちは^^水やり&ステプお届けにきました^^今日はめちゃ寒いです;;
アバター
2013/02/08 13:03
(o・Д・o)コ(o・ω・o)ン(o・∀・o)チャ♪ベジップス買ったけどおいしくない・・ww
アバター
2013/02/08 12:56
片足が無くなる?びっくり~~~@@
アバター
2013/02/08 12:49
おはようございます♪今回の青ガチャもなかなか手ごわいですね(´ε`;)
アバター
2013/02/08 12:41
指輪がつれんw
まだ一個だ
アバター
2013/02/08 12:27
イイねを 押しますね。
アバター
2013/02/08 12:26
春みたいだねw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.