Nicotto Town



ダイエット3日目(*^O^*)



78キロ⇒76キロ
まだ減ったうちに入りませんね^^;
今回、計るだけダイエットと食事制限&ブログダイエットに
挑戦しています。

リンリンさん、僕も好きなだけ食べて楽に痩せたいです><

テンさん、頑張りますよ^^テンさんも頑張ってください。

○。゚はぐちゃんさん、お互いに頑張りましょう。(^・o・^)ノ"

シャルトリューさん、玄米はいいアイデアです^^
ご飯は太りますよね。

ゆみ☆ママ さん、 まずは5kgに挑戦ですね。

七条、姫さん、食事ノートもいいアイデアですね^^
初めて知りました。

ポヨヨンちゃんさん、リバウンドは怖いです><
繊維質は大事ですね。

sanさん、僕も55キロは細すぎな気がします。

前回56キロで体脂肪は9%でした^^


ღARMANIღさん、繰り返すと倒れる( ̄ロ ̄lll)エッ!!
偏った食事は危険ですね。

これからも頑張ります。



アバター
2013/02/12 17:43
ダイエットは大変ですよね~
無理をし過ぎないように頑張ってくださいね。

赤身のお肉は食べてもOKらしいですよ~
植物性の油も必要だそうですよ。。。

簡単に痩せられたらどんなにかいいかしらね。。。だれか発明し欲しいですわ^^
アバター
2013/02/10 02:02
順調ですね^^
急激に痩せるのは・・コワいかもです。少しずつ、頑張ってくださいね。
アバター
2013/02/10 01:14
こんばんは

ファイト

健康にね^^
アバター
2013/02/09 17:21
無理のないダイエットがんばってください^^
僕もがんばろうかなぁ~^^
アバター
2013/02/08 21:05
くれぐれも無理しすぎないで!
血流と基礎代謝にも気をつけてくださいね。
アバター
2013/02/08 18:21
何時の間にかダイエットをされていたのですね…。
3日で2キロも減ったなんて羨ましい…。
アバター
2013/02/08 16:15
3日で2キロも減ったら立派です(*^_^*)
私は1年で2キロ減っただけで大喜びしてました(・∀・;)アセアセ
アバター
2013/02/08 12:47
もう2キロも減ったのですか!順調なのではないですか^^
油断せずこの調子で頑張ってくださいね☆

こちらにお返事が書いてあってビックリでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.