Nicotto Town


☆・゚:*:゚


*・゚:☆麗しの再会☆・゚:*

画像

先日やった新撰組集会をアップするのはすでに諦めております;
気になる方は「新規タウンアルバム」でお楽しみください……orz

いつものようにタウンを散歩していた夜。
広場に黒い塊がありましたΣΣ(゚ω゚*)
集会だ!とすぐ気付いたので、パラ人数を気にしつつ物陰に隠れて
見物を決め込んでいたら、口々に誘われてしまいました~~Σ(ノ∀`*)アヒャ
吹き出し出すんじゃなかったな~、いや逆にラッキー?w

「私黒くないですよ?」と言った後に気づいた自分の服装。

      打  掛

wwwwwwwwwwwwww
ここまで来たら飛び入りするしかないよね~(*´>m<)(>m<`*)ネェ-

そして合流して気づく。
な~んか見覚えある顔ぶれなんですよね~~……?
「うーーーん?f(´へ`;」と思ってよーく見る。
よーく、よーーーく見る。


  Σあ───────m9(*゚∀゚*)────────!!!!


なんとなんと、この人達だったのです↓↓↓ミテミテ!
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=970640&aid=44711969
(´゚∀゚):;*.':;ガハッ!!!
結構向こうも覚えてくれてて、カンドーの再会(笑)に喜び合いました( *´艸`)
お仲間にパラ迷子がいそうだったので、あまり長居は出来ませんでしたが;


何だかものすごい再会を果たしてしまいましたw
パラたくさんあっただろうに、奇妙な縁ですね(*´∀`*)

アバター
2013/02/11 17:31
もしかしてヒヨコちゃん?
聞く前に見て来いとwwww
(*´∀`*)ノはーい見てきます=3
アバター
2013/02/11 02:26
この間はどうもです( *´艸`)

黒くないですよ?と言ったゆりさんを見たら見事に黒かったので

ちょっと笑っちゃいました…w

素敵な写真が撮れて本当嬉し&楽しかったです❤

きっと3度目もあるでしょう! その日を楽しみにしておりますw
アバター
2013/02/09 08:40
素敵な黒の宴だわ~♪(会場がラブリーだけどww)
そして和装で飛び込みのゆりさんが一番目立つわw

以前ニコに不慣れだった頃は、通りすがりに集会写真を撮らせていただいたり
混ぜていただいてましたが、一度に15人までしか集まれず、はみパラ迷子が
出る事を知ってから、なかなか写真を撮らせて下さいと言いづらくなり
(*´エ`*)ウットリ熱い視線を送りながら過ぎ去るちょっと寂しい今日この頃w
そーそー、はみパラ迷子の件てお月見集会の時ゆりさん達に教えていただいたんだわ✿
 
昨年の12月頃からお御籤を引く以外、ほぼタウンを回ったりしていないのですが、
タウンがバレンタインモードになってから、可愛さに(0゚・∀・) + ワクテカ しつつ
ちょっぴりウロウロ♪w
こないだメイドさん集会をみたわ~♫可愛かったなぁ❤❤
 
アバター
2013/02/08 20:42
昨日は(。◕‿-) ありがとう ✿
なんか見覚えあるな~って思ってたのよww

それにしても偶然ってすごいわね~
こうなったらきっと2度あることは3度ある!
次回会った時も、一緒に遊ぼうね♪
アバター
2013/02/08 18:50
カンドーの再開w
みんな黒でカッコいいですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.