Nicotto Town


今日の天気


2013/2/8


6日は雨のち雪。

7日は晴れ。平塚は強風だった。(・ω・`)
8日、今日は今のところ曇りで晴れの予報。
最高気温が6℃ほど低いらしいが、昨日が暖かだっただけ。

さて、12日にユーブライドで知り合った女性と会う話ですが、おかしな事が多くて、流れました。相手はなんかユーブライド(サイト)には一切登録してないって言うし、なんか間になりすましの奴が双方に居てた印象。
(´-ω-`)
ユーブライドの陰謀かなぁ…。3月から有料化するからその前にユーブライドならほら、こんなに出会いが有りますよってのを試させる為に。
ま、有料(年で5万弱かかる)なら退会しよっと。一応、金沢文庫と知り合ってまだ縁も残ってる事だし。結婚はおろか付き合いたいとも思わないけど、一応女友達って感じで。
Σ(・ε・;)

アバター
2013/02/08 22:38
こんばんは、コメントありがとうございます。
ちなみにユーブライドは気が付いたら、あの
ラインの会社に変わっていました
Σ(゚Д゚;エーッ!
って感じで。どうりで急に有料化なんか言いだした
のか理解できました。恐るべし韓国企業。
( ´・・`)
アバター
2013/02/08 22:09
女友達でもいいんじゃないですかね^^
ステキな人、いつか
見つかるといいですね♥
アバター
2013/02/08 12:51
詐欺とかに、引っかからなくて良かったですね~

そうね~、結婚は考えられない異性の友達って、ありますよね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.