Nicotto Town


✪マークは作り話でし


やさしい人

風までもがやさしくて

薫りまでもがやわらかくて

じんわりした自己嫌悪に私は落ちていく

アバター
2013/02/09 16:25
もこさんコメントありがとう。

何もないことが・・・幸せ。
アバター
2013/02/09 13:18
幸せすぎて、、
ふと、不安になったのかな?
アバター
2013/02/08 23:12
恵さんコメントありがとう。

…変わり者は多いでし。
アバター
2013/02/08 22:46
ブラさんの周りにはきっとやさしい人が多いのね。
優しさのなかに浸りすぎて何もかもやさしく見える。
そのなかにいる自分が怖くなるのかも?
やはりブラさんは繊細なんですね^^
アバター
2013/02/08 21:52
ピノさんコメントありがとう。

前向け~~~後・・・。
アバター
2013/02/08 21:44
前向きな時もあるのにね。。。
アバター
2013/02/08 20:02
おおちゃんコメントありがとう。

あったかすきま風にて候。
アバター
2013/02/08 19:56
 我が家はすきま風がピュ~ピュ~入ってきて

 とぉ~っても寒いのじゃっ(T-T*)

 薫りって洗濯モンのかなっ(*´艸`) 
アバター
2013/02/08 16:38
olive さんコメントありがとう。

実は友達だったりして。
アバター
2013/02/08 16:37
うらんしゃんコメントありがとう。

いつでもこいつは私の隣にいる。
アバター
2013/02/08 16:36
パンさんコメントありがとう。

新感覚てきなーー。
アバター
2013/02/08 16:34
みかんさんコメントありがとう。

ありがとーーーーース。
アバター
2013/02/08 16:33
ぐらさんコメントありがとう。

誰にも優しく。
アバター
2013/02/08 16:32
雪子さんコメントありがとう。

オーロラ人間・・参上。
アバター
2013/02/08 15:15
自己嫌悪?
どうしたの?
アバター
2013/02/08 11:20
優しい風は感じたいけど・・・

できれば
自己嫌悪には 落ちたくない・・・なっ。

アバター
2013/02/08 10:44
いいなぁ~。 最近味わってない。その感覚・・。
アバター
2013/02/08 10:06
ブラボーさんもやさしい人です。
アバター
2013/02/08 09:45
感性は人それぞれですね。
優しく感じたなら、それを感じた貴方も優しいんでしょうね〜〜。
アバター
2013/02/08 08:20
オーラ?雰囲気?
アバター
2013/02/08 07:52
モモさんコメントありがとう。

特別な人。
アバター
2013/02/08 07:51
you さんコメントありがとう。

感じてるだけ~~。
アバター
2013/02/08 07:51
みーぴこさんコメントありがとう。

それじゃ一緒に堕ちましょ。
アバター
2013/02/08 07:07
好きな人の周りの空気は
なんでも特別だよね(*´ω`*)
アバター
2013/02/08 02:09
うん!うん!
わかる愛だね
あれ?作り話?これ?
アバター
2013/02/08 00:04
私も堕ちたい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.