Nicotto Town



二人でがんばろうね^^

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:きたゆみ

    レベル:4

    捕獲数:69匹

  • 名前:ユッキー

    レベル:3

    捕獲数:34匹


今日から始まった ニコッとクエスト。

私の従者の名前は 「ユッキー」 です。

よろしくね^^

初回お試しのほか 1時間を2回捜索をしたら 背景GETできました^^

ず~~っと見てるわけにはいかないので よくわからないのだけど、
 
見てたら チョコどうぶつ と出合って保護するところが見られるのかな?^_^;

それと 今回は他の人とは出会わないみたいですね^m^



昨日今日と 黒薔薇 なんとか1位を維持しています。

今週 もう誰も 黒薔薇植えないで欲しいなぁ (^^ゞ

お立ち台死守を願って 黒薔薇3点セット が手放せません。

チョコレート色にも見えるので チョコどうぶつも寄ってきてくれるのでは? と思ってます^m^

アバター
2013/02/09 23:29
ゆっきーとの旅は楽しめていますか?
それより黒バラの1位おめでとう^^
この調子で頑張ってね。
アバター
2013/02/09 18:38
私の従者はジジです。黒猫のジジの名前をいただきましたが

・・・・どうも、じーじに近いようです(-^〇^-)昨日からヒゲがあります。

この分だと成長が速そうです。

黒薔薇3点セットすてきですね。一位!おめでとうございます\_(^◇^)_/\(*^^*)/
アバター
2013/02/08 13:04
私の従者は”オッチョコボーイ”

主人が勝手に名付けました。^^;

なんだかよくわからないまま初めてしまい、

1時間画面を開いてないとダメだと思っていて、

時間になってもまだ歩いているので勝手にやめちゃいました。

良く読まないとダメですね。f(^^;)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.