Nicotto Town


吹雪の日記


親善スキー大会!!

2013年2月6日水曜日 (昨日)



親善スキー大会があったよ!!



遅い速い関係なしで出れるんだけど、


個人のレース?は3km


リレーは2km



僕は遅いから、個人レースだけだったけどwwww


一回ころんじゃったよ~~去年は転ばなかったのにな・・・><



辛かったよ~~苦しかったです・・・w


でも、めっちゃおもろかった!!!




リレーは3人でやるんだけど、



がんばって応援してたww



同級生のリレーの時はもっと頑張って応援した!



てか、風邪ひいてたんだよwせきもめっちゃでてたw


でも!!大会も練習もやったよ!!



前よりは、うまくなったと思うw速くなれたと思う


前よりは!!wwwww


テントの中いるとき、5年男子が長靴ストーブであっためてたら


ストーブに当たったらしくて、こがしたらしいww


疲れたけど、面白かったよ!!!!コメよろしく!!




アバター
2013/02/07 23:03
お疲れ様!

楽しそうやな!やってみたいわ(^-^)
こげることあんねや(笑)ストーブ危険や(笑)

風邪はやく治しや(^-^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.