Nicotto Town



気付いたら

ニコッとタウン始めたのが
中学2年の夏頃で
その頃はニコタでもすごい末っ子な感じで
過ごしてたんだけど
気付けば高校2年。

いつまでも末っ子じゃいれないなって
思いました。笑

アバター
2013/02/13 11:46
汐さん>
なんかうれしいですw
もうちょっとだけ
あまえさせてください^^
アバター
2013/02/13 11:45
えりかさん>
幼稚園ですかっ
それはびっくりですw
高校卒業しても
ここにはずっといたいですね^^
たまに帰ってくる家みたいな。
甘えてるだけかもですがw

詩、読んでくださる皆さんに感謝です。
アバター
2013/02/13 11:44
ねねママさん>
続けられるというより、
支えられてます^^

素敵な言葉ですねっ
苦しみもいつかのための過程。
がんばります^^
アバター
2013/02/07 23:50
^^
もうお姉さんですね♪

でもまだまだw
俺にとっちゃまだまだずーーーと末娘です^^
アバター
2013/02/07 23:40
そうですね。今は小学生もいれば幼稚園の子もいましたよ
びっくりよね
ニコタは楽しいですね
日本全国の方々と運が良ければ
友達になれるしね。得ること多いですね
高校卒業しても 結婚しても続けてください
そしてステキな詩を読ませてね
アバター
2013/02/07 21:36
もう、三年やっているんですね。
私よりずっと先輩ですね。
続けられると言う事は、素晴らしい事です。

一番多感な時期・・・だからこそ、楽しみも苦しみ、辛さもある。

でも、今朝テレビでお坊さんが言っていました。
「成長するには、困難が必要です。厳しい寒さがあるからこそ充実した春が来る」と・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.