Nicotto Town



ばれんたいん


娘が、女の子のお友達に
友チョコを交換するようになって
3年経過しました・・

今年も作るみたいです。私がな!!!!

なんで親が作るのさ・・・んも~~
自分たちでやってくれぇぇぇ。


★お菓子はね 作るより 買う方がおいしい★

作っちゃうとさ。なくなるまで
ぜんぶ食べなくちゃいけないんだよね。

これ以上サイズが大きくなったら
なんちゃって妊婦になっちゃうよ。


友チョコっていうけど、我が家で作るのは
ホットケーキを使ったバナナミニカップケーキ

混ぜるだけの簡単 ウマウマお菓子ですわー

http://cookpad.com/recipe/855021
●たまごなし ふわふわ簡単バナナケーキ

アバター
2013/02/08 09:53
>太さま

こんにちは。

・・・・やっぱり先にやっちゃうから学ばなくなっちゃうのかしら・・・
あらーーーだめだわ。

子育ての目標は 「学校で勉強できる子」ではなく
「18歳になったときに、自分の考えで進む道を歩くことができる子」
(難しいけどね)

の、はずなのに、気がついたら「あれやった?これやった?」
口うるさいおばさんになっておりました・・・。

娘にはね「お菓子は作るの楽しいけど、買うほうが美味しいよね」
と、いっておりました・・・。イヤン。

バームクーヘンは、もちろん買う方がおいしいです。
ウマイィ~~。食べたくなっちゃいました。
アバター
2013/02/07 22:00
こんばんわ(´∀`)

はは、やってあげちゃうから甘えちゃうのでわ?ww

しかしそれとは別に極論言っちゃいましたねぇ~w>買う方がおいしい
確かにそうかもしれないけど、娘さんには言えないッスねぇw
なぜか昨日うちにはもらい物のマダムシンコのバームクーヘンがあるので
それ食べて、なんちゃって妊娠ばりのお腹になるべかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.