Nicotto Town


かおりの徒然


2/07日  第2イベント広場

画像

第2イベント広場よ^^

アバター
2013/02/08 14:42
( ノ゚Д゚)こんにちは~
雪積もってます><

外に出たくないですwww
アバター
2013/02/08 14:10
あい♪(;゚∀゚)=3ムッハー
アバター
2013/02/08 12:21
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/08 12:15
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/02/08 12:10
わにわに^^ 
アバター
2013/02/08 12:09
こんケロ~^^
アバター
2013/02/08 12:00
コンニチハ✿今日のお散歩は北風が強くて寒かったです彡(-ω-;)彡
アバター
2013/02/08 11:55
森で動物拉致りごっこ、おもしろいねぇ~。え、違うの?でもショップに子分売ってるよぉ~。
アバター
2013/02/08 11:41
さっきは ありがとうです。今度そうするね。
アバター
2013/02/08 11:13
こんにちわ(๑→‿←๑)stp&お水お届けです♪
アバター
2013/02/08 10:58
あと 10分くらいで かおりさんち いくよ、いなかったら まってるよ
アバター
2013/02/08 10:50
今訪問巡回おわった もどると 伝言2つ、あれ すれちがい? かおりさん 私今年で22、ども 今は まだ21です。本当に お友達言葉でいいの?
アバター
2013/02/08 10:48
かおりさん、こんにちは^^
アバター
2013/02/08 10:17
こんケロ~^^
アバター
2013/02/08 10:12
おはようございます。お水とステプのお届けです♪
アバター
2013/02/08 09:58
こんケロ~^^
アバター
2013/02/08 09:57
かおり^おはよう~^

ニコッとクエスト良く判ら無いうちに、
お供3人連れ廻して特急券買っちゃいました;;><ㆀ 
アバター
2013/02/08 09:54
今日で試験終了~♪後ゎ来週1回ゼミに出るだヶで春休みっつー^p^♪
へぇ?タウン行ってなヵったー↑なんだね^^
アバター
2013/02/08 09:53
おはようございます。 もう少し 訪問巡回に 時間が かかりますが 本日も よろしゅう。変な 伝言で片足なくなるとか お聞きしましたが どの程度の 変でございましょう・・・・・では 一言「私の 青春をかえして~」  何のこっちゃ・・・ですね。足 消えるかな?
アバター
2013/02/08 09:28
おはようございまーす^^♪今朝は雪模様なり><グスン・・*+*)
アバター
2013/02/08 09:02
かおりさんヾ(♡´ㅈ`♡) ぐっも~にゃぁ❤
今週もがんばったで賞☆特製メガ水&ぱわふるすてぷσ❤
アバター
2013/02/08 08:44
✿おはようございます✿お水&stpのお届けです~♫お庭アイテム・・・楽しみですね~✿
アバター
2013/02/08 08:41
かおりちゃんがんばぁ(๑◠‿◠๑)❤
アバター
2013/02/08 08:04
なぜか iPodが 私の手に・・・・ウォークマン希望だったのになぁ
アバター
2013/02/08 06:50
ケーキ花のメガが揃った!と思ったら勘違いでした。。
1つ足りない(_ _。)シュン
アバター
2013/02/08 06:42
おはげろ~~( థ ౪థ)ww
アバター
2013/02/08 06:38
こんケロ♪(‐^▽^‐)
アバター
2013/02/08 06:15
あいうえおっはよう♫

昨日の「さっぽろ雪まつり」の雪像では、「伊勢の神話」と「まる子ちゃん」が印象的でした♫

続けて写真をアップしていきますので、お楽しみくださいね♫

大雪像それぞれの拡大写真や、いっぱいの小雪像の写真など、見応えありますよ♫

楽しい金曜日を♫
アバター
2013/02/08 05:39
お早う御座います^^昨日は1時半まで飲んでましたww眠いかもですww
アバター
2013/02/08 04:43
おはようございます☆     
やったね、金曜日!
アバター
2013/02/08 02:19
こんばんは~、かおりん^^
アバター
2013/02/08 02:15
またまたガチャが@@ どうしていいのが出てきてくれないのかな? 

ニコタ七不思議だよwwおやすみ☆彡
アバター
2013/02/08 01:05
おっ アバタがホンワカ~と かわゆぃ♪

おやすみなさい^^
アバター
2013/02/08 00:41
テレビでおいしそうなお店がヨダレ出ちゃう><ジュルジュル。。(o≖‿≖)ニタァ♥STP&WTR
アバター
2013/02/08 00:25
こんパンわ~
アバター
2013/02/08 00:18
かおりちゃんおやすみw
アバター
2013/02/07 23:52
こんばんは^^ つい出来心で。。。銃士を3人に増やしてしまいました。。。ʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2013/02/07 23:33
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/02/07 23:33
通販で日傘を注文、帰宅したら発送しましたとのメールがしかし外は冬の嵐です幾らなんでも気が早かったかな
アバター
2013/02/07 23:32
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2013/02/07 23:31
ヾ(☆‘∀‘☆)こんばんは☆
          いつもありがと~゚。+*☆
アバター
2013/02/07 22:43
こんばんは^^青ガチャの背景かわいいです^^目玉よりもいいかも^^;
アバター
2013/02/07 22:33
( ゜▽゜)/コンバンハ なんと去年より1か月も早く春一番が吹きました でも、今夜から雪らしい^^;
アバター
2013/02/07 22:30
|_・) こっそり、こんばんはのポチッとな☆
アバター
2013/02/07 22:12
こんばんわ☆
近距離出張から帰ってきましたw
近距離とはいえ、荷物があると疲れまするwww
アバター
2013/02/07 22:12
こんばんは!
アバター
2013/02/07 22:07
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪ 訪問が遅くなって(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン stpお届け♪ 
アバター
2013/02/07 22:01
こん
アバター
2013/02/07 21:56
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプですヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2013/02/07 21:55
かおりさん、こんばんは^^
アバター
2013/02/07 21:52
(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ イベントと青ガチャ始まりましたね!目玉のクッキー微妙w
アバター
2013/02/07 21:45
こんばんは^^今夜はぁとってもぉ冷ぇますぅ^^;風邪悪化しなぃよぅにしまぁすぅ✿( *´艸`)アハw

暖かくしてぇ。。おやすみなさぁぃ☆彡(*´ェ`*)ノ ”暖かぁⓢⓣⓟシャワシャワァ~✿^^
アバター
2013/02/07 21:14
貞子よ。。。。こんヴぁんわ・・・・

お腹がイマイチよ・・・・
アバター
2013/02/07 20:50
王子様は現れなかったのかなw
アバター
2013/02/07 20:49
訪問ありがと~wビーチクρ(・ω・。)ポチっとな♪
アバター
2013/02/07 20:40
こんばんは!先ほど帰ってきました~
アバター
2013/02/07 20:16
ステプお届けです^^
これからも、よろしくねっ^^!
アバター
2013/02/07 20:12
やっほやっほーん^^
今日はニキビに②悩まない⑦の語呂合せのニキビに悩まない
デーで,不摂生ニキビに悩んでない?の酒撒き訪問
アバター
2013/02/07 20:08
今晩は、お帰りなさいのただいまです。

今日もお疲れ様です。

梅のつぼみがほころぶ季節となり、

春の訪れが待ち遠しく感じますね。
アバター
2013/02/07 20:05
こんばんわ~^^
アバター
2013/02/07 20:04
かおりちゃん(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ケーキの家買っちゃった(ё_ё)キャハ

(;゜ロ゜)エェ?? 片足なくなるって・・・マジ?こわ(◔‿◔。)ニョホ」
アバター
2013/02/07 20:03
こんばんわぁ^^ 

アルバムへコメントありがとう。

❤&ステプ お届け~♪
アバター
2013/02/07 20:02
こんケロ~^^
アバター
2013/02/07 20:00
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕) 
今日は午後から日が差して春のような暖かさでした。素敵&お水お届けです♫
アバター
2013/02/07 19:37
(ノ)ω(ヾ)コンバン・・ヽ(○'∀`○)ノワァ♪
アバター
2013/02/07 19:19
こんばん(b’v`★)b わっ♪ 寒かった~><
アバター
2013/02/07 19:15
中央イベント広場じゃないかな???? う~~~ん??
アバター
2013/02/07 19:12
こんばんニャ~~
アバター
2013/02/07 18:54
こんケロ~^^
アバター
2013/02/07 18:54
こんばんは(*´▽`*)
今日は春一番が吹いたようですね。少しは暖かくあるのかな?
アバター
2013/02/07 18:37
こんばんわ~♪ご訪問感謝です(^^ゞ
チョコレートの森で迷子になったかも(^▽^;)

お水とステキ♡のお届けですღ(˘◡˘ღ)(ღˇ◡ˇ)
アバター
2013/02/07 18:32
(´ω`){今晩和☆彡クエスト…旅に出したまま忘れてしまいそうで…。きっと週末ちもちゃま筋肉痛です;
アバター
2013/02/07 18:10
( ゚▽゚)/コンバンハ ニコッとクエストって、面白いのか退屈なのか、よく分からん。
アバター
2013/02/07 17:59
こんケロ~^^
アバター
2013/02/07 17:49
こんばんはぁ、チョコどうぶつを捕まえるイベントが始まってまた忙しくなるねぇ~
アバター
2013/02/07 17:37
こんにちは o(*^‿^*)o~*。♡  

ニコッとクエストって…   ただ歩いているだけ?
アバター
2013/02/07 17:36
思い出したら また笑ってます私。明日です。おやすみなさい
アバター
2013/02/07 17:13
御庭 のぞいていい?あと お花がいなくなった・・・? ごめんなさい、ふいた、おかしいよ
アバター
2013/02/07 17:09
こんちゃ☆この広場の椅子人気でつよね~^^私が行くときはいつも誰かが座ってらっしゃいます^ω^
アバター
2013/02/07 16:55
こんにちわ*
アバター
2013/02/07 16:55
宜しくお願いしま~す。
アバター
2013/02/07 15:59
楽しかったです・・・・また 頼みますです。
アバター
2013/02/07 15:55
bonoはゲーム広場に行ったけど誰もいないんだ・・・ 
寂しいから自然広場に移転したんだ♡ Z~
アバター
2013/02/07 15:52
✤こんにちは!ステキをお届けです。✤(^◡^)ノ
アバター
2013/02/07 15:39
こんにちは^^
ありがとう
アバター
2013/02/07 15:19
お水とステプのお届けです♪

タウンもすっかり変わってるんですね~
アバター
2013/02/07 15:16
クエスト始まったんや~~

お庭めっちゃにぎやかですやん^^
アバター
2013/02/07 14:45
にゃんはタウンで威張っていら・・・ 
誰もステキを押してくれないにゃん! 
困ったにゃん! Z~~
アバター
2013/02/07 14:43
お久しぶりです!カエルにもあまり参加できず、申し訳ないです…;
すっかり遅れてしまいましたが、今年もよろしくお願いします^^
アバター
2013/02/07 14:39
こんケロ~^^
アバター
2013/02/07 14:30
ワニワニ(^^)
アバター
2013/02/07 14:16
こんいちは~ かおりさん 驚き。今度は ペンペン、か・か・かわいい。私は おしゃべり広場ぼ~としてます。
アバター
2013/02/07 13:53
こんにちは(◕‿◕✿)
昨日とは打って変わって今日は春の陽気☀洗濯物が良く乾きそうです♪
アバター
2013/02/07 13:41
こんケロ~^^
アバター
2013/02/07 13:38
さ~て!シンの苦手なガチャが始まったよ。
7日出足悪かったし、大苦戦間違いな~しwwやるぞ~♪
アバター
2013/02/07 13:35
かきくけこんにちは♫

さっぽろ雪まつり、今朝の空いてる時間帯に出かけてきました。

力作の雪像の写真をアップしていきます。ご覧くださいね♫

楽しい木曜日を♫
アバター
2013/02/07 13:25
( =①ω①=)こんにちは^^お水&stpお届けです^^今日から青ガチャ&ニコッとクエストですね^^
アバター
2013/02/07 13:12
津波

被害少なくて良かったね
アバター
2013/02/07 13:08
こんにちは^^
アバター
2013/02/07 13:06
ケロリ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.