Nicotto Town



【サークル】初心者にありがちな巨大化【おまけ】

画像

アバターも込みで完成
こんだけ大きい絞り袋なんだからこのくらいはできるでしょう

でも、計画性って大事です

アバター
2013/08/17 17:29
園芸部から
お水撒きと素敵です
アバター
2013/02/18 20:57
▽・w・▽こんばんわんこ

サークルの外部ブログに、∪・ω・∪的には
こちらを載せたいのですがいかがでしょう?
というかもう、こちらで一旦保存させて頂きますw

まだ記事に起こすのは時間がかかりそうなので
もしダメだったらそうおっしゃってくださいな^^
アバター
2013/02/16 00:02
>>くしゃんさん
おおう、持っていくの大変そうとか思ってましたが
ご招待して二人でつつくの楽しそうー

>>アベイユさん
確かに、このケーキ大きすぎて去年は屋根とかに使ってました;
アバター
2013/02/07 21:26
こんばんは

ブログの言葉と相まって おもわず ふきだしてしまいました(スミマセン^^)
去年は そんなに大きいと思わなかった このチョコケーキ
今年出してみたら 本当に大きくて…ビックリ@_@;;
僕は あわてて引っ込めてしまいましたが…><;

チョコブロックやチョコのかけらなど 小物の使い方がとても上手だなって思いました
アバター
2013/02/07 11:54
こんにちは☆
おいしそうなケーキができあがりましたね♥
アハハw確かに、それだけ大きなしぼり袋ならこの大きさのケーキでも
クリーム充分足りそうですものね^^;
これは渡しに行くのではなく、本命さんをお招きして、2人で食べるのも
いいかもしれませんね♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.