Nicotto Town


にゃんこ姫


しっかりもんのわが娘(=^・・^=)


今日は 雪の 予報だったので お弁当は作らずに 早出しなきゃね~

ということで 昨日のうちに 菓子パンを 買っておきました❤

そんな こんなで 今朝は 安心~っと思っていたら

なんと 寝坊。。。。。


「にゃぁ-(ばばぁ いつまで ねとるんじゃ!!)」

娘(=^・・^=)(猫)が  起こしに来てくれました~~

びっくり~ もう 6時半になるじゃないですか

起こしてもらわなければ 確実に 7時過ぎまで

寝ていたとおもわれる。。。。

ほんとに うちのネコ娘は おりこうにゃんこちゃんだわ♪

アバター
2013/02/07 05:19
お腹が減ってたのかもですね~^^;
とにかく 感謝はしないと♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.