Nicotto Town


小桃のかんづめ


ニコタ今昔物語⑤

画像

09年・夏の 盆踊り から始まって
去年はサンバ会場があったし
踊り(ダンス)のイベントが続いているんだけど

この 
09年クリスマスダンス は参加しながら笑ってしまいましたww
(まんなかのサンタ服があたしです)
だってダンスが
夏の盆踊りと同じなんだもん✾(。◠‿◠。✿)!
曲はジングルベルだったけどね・・あはw


さて 明日 4周年記念の
ねこバジャマがいただけるんではと思っています。
登録は4日でしたが初ブログを書いてのが7日だったので。。
楽しみです!

アバター
2013/02/09 12:25


楽しみですねー^^

stpお届けで(´▽`)
アバター
2013/02/08 17:25
おはよぉ!

こんばんわ かな?
アバター
2013/02/07 15:42
この頃ニコタお休みしてて参加できなかったな・・・
盆踊りは知ってる^^;

私がニコタ始めた頃と比べてタウンのマップもとっても増えて
スキーやスケート
座ったり手を振ったり
いろいろ進化し続けてるんだね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.